ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

東京がっぷり四つ

もう2月ですね、いやはや早い。




寒さも本格的というか、東京はまだこないだ降った雪が所々残ってますよ。




よくよく考えたら、花見の季節もけっこう寒いんですよね。




暖かくなるのはまだまだずっと先か…南無阿弥陀仏。




あ、CROWです、どーもどーも。




さて、もう一ヶ月が経過したわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。




とりあえずショーンKが元日に仕事復帰したらしいので、詐称ニュースが増えないよう注意しないと。




私、もうすぐ東京に来て9年目になりますよ。




あー、おそろしやおそろしや。




ちなみに、もう二年前からマクドの事は「マック」と呼んでる骨の髄までシティーボーイです。




マックですよ。いつだってマック。都知事選だってマック。あー、マック赤坂ね。




パイプカット済みのオッサンが、首相官邸近くの交差点でシュガーのウェディングベルかけて踊ってる街、それが魔都トーキョー。くたばっちまえアーーーメン。




トランプでも大統領なれるんだから、マックにも政治家やらせりゃええやん。マック自身も、「役人と天下り先のパイプをカットします」みたいな演説すりゃええのに。←ひたすら無駄な文章。




ただ、貴乃花と同じく、損得ではなく選挙に立候補するという攻めの姿勢は大切ですな。




そう、民主主義の本質は参加と自治ですよ。選ぶ側も参加するんです。マイノリティだから参加しないなんて意味不明。多数決なんて手段でしかないんだから、みんなで参加するんです。




だいたい、世の中が多数決で、マジョリティだけの意見が反映されるなら紅白にE-girlsなんて出ないでしょう。あ、これは関係ないか。ってか紅白の審査は多数決だな(笑)




何が言いたいかって、4日は山口県知事選。山口の人達は選挙へGO!




尚、2名の候補者のうちの一人、熊野氏の下の名前が譲(ゆずる)さんという、おおよそ選挙には向かない名前なのは、ここだけにしておきます。


a0125753_13213313.jpeg


TEXT CROW



[PR]
by a9records | 2018-02-03 13:20 | CROW | Comments(0)
<< Just Hard joke ... TEAM MAEDA. >>