ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

August 17th


What a wonderful performance it was the stage of ballet and contemporary dance!
We had practiced hard almost everyday for about three months.
This time, the title of contemporary dance was "Toi Toi ." It means in German, " Good luck!" " Toi Toi Toi is the sound of spitting, and hope to someone has no worse things than being spit. The dance was a final performance for the stage. When I finished dancing and posing, there were so much clapping heard. I was moved to tears. What was the most impressive thing for me is clapping from the right of the stage. My teacher was clapping for us. I felt that it was the biggest sound, and it sounded warmly. She made a deep bow,so I couldn't look her on the stage.
I think we were shining then. Because we performed them with all our might and body.

TEXT Mia

[PR]
by a9records | 2014-08-27 17:15 | Mia | Comments(0)

乾燥器を乗せて。

夢は叶っても死なない。

あの悪法、風営法で活動がロクに出来なくなってからというもの、レーベルの収入も減り、知り合いのDJスペースがあるパブで、夜中、謎の鳥(野鳥?)が飛び交うらしく、夜な夜なそれをカウントし、何とか生活費を捻出していた。

そろそろ9月ですね。
暑いのもお別れ。

平凡な毎日でしたが、
これからは、何かありそうな。
報告できるニュースは報告します。

お金持ちごっこは続いており、
海外で知り合った女性が、酒の席で、
「やっとハタチなんだから、飲みましょうって⚫︎⚫︎おじさんの家でパーティーしましょってなったのよ、そしたら××おじさんも、心配だから来るって言うの。私が赤ちゃんの時オモリしてたじじいが、何がしたいって言うのよ」

ちなみに⚫︎⚫︎とか××さんは、昭和を築いた政財界の大物である。
心にズーン。

「それとね、やっぱ、私って過保護だと思うの。だからね、みんなと同じ塾で勉強したいって言ったら、車(運転手付き)出すって言うから、バカにしないで!私だって歩けるわよ!ってパパに言ったら、塾の先生がウチに来るって!なんだか東大卒で、○○って言うんだけど、つまんない男なのよ。みんな何を私に言いたいのかしら!男ってバカね!」

○○と言う方は、立派な書物も残してらっしゃって、俺も愛読書が3冊ほどあるかなー汗汗汗

ダメ!絶対!お金持ちごっこ!!
大切な人の事を考えて!

しかしながら、
カリスマ美容師が流行ってるからて、
美容師になった頃には流行ってなくて、
警察学校を出た人がいますが、
理由は、警察はずーっと流行ってるて、どゆこと?

そっちの方がダメ!絶対!


TEXT KAZ.
[PR]
by a9records | 2014-08-19 21:22 | KAZ. | Comments(0)

れでぃごー ままでー

いまー!?
いまだよ!アナと雪の女王みちゃったー!


ありのーままでーとか
とびら開けての口パクの動画とかいっぱいみてて
やっとみた!

ふっふーゆきだるまつくっろー
だいたいそれ見たらずっと一日その歌うたいたくなるひとー!



あんちょびは英語もすきだからどっちでもみたんだよー

英語の方がすきだけど、日本語のオラフもすてき!!
とおもってたん!!そしたらオラフピエール瀧さんだった!!!!!!
まじかーい!
すごいね!
ピエール滝さんは歌を歌えることをしらなかったよ!
あんちょび電グルはそんなに知らないから!!!


さてー次はなにみよー
あんちょびのおうちの近くにツタヤできたんよー!
みんなにオススメきいてみるべしだ!


↓↓今日のBGMはっ↓↓
love is an open door /music BY 誰だうたってるの?


TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
[PR]
by a9records | 2014-08-18 22:51 | あんちょび | Comments(0)

Identify

喪服は嫌い。
でも、おばあちゃんのおはぎと
思い出のマーニーはとーっても好き!


殺人の才能はやっぱあると思うな。

中学卒業アルバムに合わせて、
友人とフリーペーパーを作って、
刷った。フリーはこれが最後!
クラスのみんなが、こんな作品
あかんやろと、ひと笑いして終わり。
そんな事を考えていたが、
全然違うクラスのヤツや後輩も回し読みを始め、

どこぞのお嬢さんが、
ここまで、変な事しても受け入れられる!
とばかりに、普通の女の子と話ていると、
近くで、シャボン玉飛ばすわ、自作の気持ちの悪い人形を抱えて、妙なダンスはするわ。。。
俺らは、そういう人間をパロディして、こんなんあかんやろ?
と云うものだったのに、
あかんハズの人間が増えてしまう。

同時にエレクトロミュージックを作って、カセットやMDに焼いて授業中楽しんでいたが、休み時間に、またヤバイ女子が来て、
「はぁはぁ、何それ!聴かせてよ!」
というか、聴かせたが最後、はぁはぁ言いながら、勝手にタダで持って帰るというのが相次いだ。

ああいう女子は結局、詳しくは知らないが、性欲が処理されていると思った。
当分、彼氏もいらないというか、
関係無い世界だろう。

昨今話題になっている、
人を殺すとは、もっと別物だ。
別の才能だ。


TEXT KAZ.


[PR]
by a9records | 2014-08-05 02:16 | KAZ. | Comments(1)