人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

新しいコーヒー

お盆で実家にかえったけどすぐに大阪もどってきたあんちょびです!
母の料理はいとうまし!!!


先週かな?
友達の友達に、ふしぎなコーヒー屋につれってもらった。

夜いきなり電話で「今からいくぞ」ってことになってむかったのが八尾!
「とりあえず面白いコーヒー屋」ってきいてついたのがここー
a0125753_1305061.jpg

お店の名前はミュンヒっていうんだってさ!!

コーヒーよくわからないけど
普通の倍くらいの豆で何十分とか何時間もかけて抽出するってさ。
たぶん手間ひまかかってることだけはわかったんだ!!!!

で、のんでみるとなんかもはやコーヒーじゃないコーヒー!!
a0125753_1374957.jpg

これは新ジャンル!!!



そしてさらに醸造させたコーヒーもあるとかでスプーン一杯分もらってみた。
コーヒーなのにフルーティー!!!
コーヒーだけどコーヒーじゃない


よくわからんけどすごい感じのお店だった!!!

ちなみにお店は高級な食器とか、世界にも数台しかないバイクとか、こだわり真空管のスピーカーとかなんかいろいろあった。
なんか色々追求したい人なんだろうと思った。
スピーカーもすっごいいい音で楽しかったーーー


今までコーヒーだと思ってたものだけがコーヒーじゃないんだなー
案外なんでも追求したら新しいものになるのかなー
あんちょびも何か追求しようかな?


↓↓今日のBGMはっ↓↓
secretbase~君がくれたもの~ /music BY ZONE
お盆もそろそろおわって、夏おわってくんだなーって感じで

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
by a9records | 2012-08-14 01:45 | あんちょび | Comments(0)
<< はめて つみあげて マンガ10回目ですよーーーー >>