人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

2017秋

初めましてCROWです。

KAZ氏とは古い付き合いで、ご縁あってこちらで駄文を垂れ流させて頂く事になりました。

皆様、宜しくお願いします。

さて、少し肌寒くなってきました。

暑いよりはすごしやすいですが、寒いのもイヤなワガママジュリエット。あ、なんかごめんなさい。

あんなに胸を熱くさせた松居一代騒動も少しトーンダウンしてしまったし、ハゲ絶叫のブスもひたむきさアピールでつまんないし。

あーつまんねーなーと思っていたら、どっかの二世さんがデリヘル嬢にシャブってもらって、シャブらせたとか(どうでも良い文章)。でもなんかまだ足りない、なんつーか、香ばしさが無いんだよなぁ。

小池のババアのアイラインは相変わらずバッテン荒川感出してて良いが、やり方が下品でどーも好きになれんし、興味が湧かない。

石原真理子のドープさはもう何年も前から訴えてきたし、事件後からえらく話題だったが今更ジロー。ちなみに最近、真理絵と名前が変わってるみたいだ。そして南極でゼウスを復活させたとか。

泰葉の躁はダッシュしてるし、国際結婚で籍を他国にするなら名実共に「私も異国人ね」だ。フライディ・チャイナタウンの歌詞を体現なんて、リアル志向なラッパーみたいな事しやがるぜチェケラ。

ショパンとジュディ・オングの眼鏡のCMに釘付けになったり、石破さんの横分けに憧れたり、次は最高指導者みたいなカリアゲにしようかとか、懐かしの佐村河内みたいに髪伸ばそうかとか。下らない事が思考ループ。時代のせいか、僕のせいか。

自分への戒めとして毎日読んでるマルシアのブログは一度も面白い事を書いてくれないし、ウェンツが張り切ると急に番組がつまらなくなるし、トレエン斉藤が歌うと二の腕がビキビキするし。

歪んだ世界をどう楽しむか。

とりあえず、松居一代のミザリーなエピソードを見返しながらこの寒い日々を乗り越えよう。

合い言葉はHe has fake hair。

世界は残酷だ。

2017秋_a0125753_13021111.jpeg

TEXT CROW


by a9records | 2017-10-15 13:01 | CROW | Comments(0)
<< はじめまして♡ Hei. siri! >>