ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

たのもう!野球部荒らし!

日付け変わって、なんか、わかってきた。


あんちょびちゃん、マルタは事務でしたが、


A9records によって、強いミーハー視線を身に付けたというか。ライブのブースのウラにあんちょびちゃんがいたり、ラジオの収録の助手として、マルタくんがいたり。。。


ADとか、PAとかより、ちょっと業界わかってるみたいな。そう思うと、有り難い人材だったな。また飲みましょう。




新しく入った人材、Miaちゃんは、英語なので、荒地に世界中の日本の野球を教えてる感じ。一時休んだ時も、Miaはどうした?って反応があった。僕の英語より、込み入った英語話すから、A9records には、良い通訳になってる。




CROW…彼は、長い付き合いなんだけど、ラッパーだけあって、観察眼が長けてるね。メジャーリーガーならガジラ松井かな。よくホームラン飛ばす。出会った当時から、みんな観てるやろなゆう映画とか、テレビのオマージュのバランスが絶妙!ボロボロのミクスチャーバンドで黒い旗を背負って出てきた時には、とことんエンターテイナーやなと思った。




こじみゅー。ライブしてた時の仲なんですけど、引っ越しが多かったからか、謙遜するところと、自分を出すタイミングが独特。でも、文章では、少しのナゾを残しつつ、みんなの気をひく、やっぱりそこは芸能人ですね。世界観がある。無理しない。メジャーリーガーなら、イチロータイプ。影の努力はハンパないかもしれませんね。歩くとヒヨコみたいですw




俺は、ホームランは飛ばさないけど、(あくまで、ブログですよ!)両聴き。かけてみた。攻守でいけるけど、メジャーで通用するかな?みたいな、大谷選手っぽいと自負しています。DTMの時はギター半分くらいやし、ギターの時はDTM二割とかまぁ音楽に年齢は無いけどやな。。。


TEXT KAZ.



[PR]
by a9records | 2017-11-25 00:05 | KAZ. | Comments(0)
<< 悔しくて…ユーチューバー。。。 お悩み相談〜♪ >>