ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

FM大阪で収録

てめー来るんじゃねーよ!

そこ跨ぐなよ!!

おい、跨ぐなっつってんだろ!!

いい加減にしろ!花粉!!

あ、どーもCROWです。

一昨日、帰阪しましてFM大阪に( ´∀`)

4月と5月に放送予定の番組の収録に、A9Records代表のKAZ.君と出演してきましたー!

DJはマシャさん!ラジオ慣れしてない僕を上手く引き出してくれました!マシャさんの人柄もあって、めちゃくちゃ話し易かったです、さすがですほんと、プロは凄い(≧▽≦)

トークの内容は。。。オンエアまで秘密(笑)まあ、楽しみにしてて下さい( *´艸)

とはいえ、真面目に語ってますよ、逆に面白いくらい。邪悪さゼロです、狐に取り憑かれたような普段の言動はありません、ごめんなさい(ФωФ)コォォォォォ

その後、KAZ.氏のプライベートスタジオで打ち合わせからの、福島にある炉暖さんで酒酌み交わしながら打ち合わせと、邪悪なトーク。学生時代のあれやこれを肴に、あの頃僕たちの周りにいた友達の謎のノリと、謎のギャグ「はい、ばりチクビー」についてディベート。出た結論は、ばりチクビー( ´∀`)

さーせんね。

ちなみにKAZ.氏は僕の学友の悪友です。彼が都倉先生なら僕は阿久悠です。さーせんね。

リアルに、背伸びせず、等身大で色んな思いを込めて曲を作りたいと思っています。これほんと。

毎回クソみたいな事しか書いてなかったので、今日は真面目でしょ?

意外と真面目な一面もあるんですよ。金正恩ミザリーな事ばっかりしてるわけではありません。

とにかく、僕とKAZ.氏のBOMB(←絶滅ワード)を楽しみにしててくれたら嬉しいです( ´∀`)

さて、これがアップされる頃には東京かな。

次のアップまでキョンシー映画漬けだ!

アルパチカブト( ゚Д゚)

a0125753_17580714.jpeg

TEXT CROW


[PR]
by a9records | 2018-03-04 17:57 | CROW | Comments(0)
<< 親切心が時に心を傷つける CROW氏とラジオ♪ >>