ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

ラジオ聴いてね♪テヘペロ

桜も散り、新緑が芽吹く季節となりました。




木々のみずみずしい若葉もどこか力強く、健やかなものを感じます。




あ、どーもCROWです。




今回はですね、告知を少々。




以前、FM OH!(FM大阪)で番組収録をしたとご報告致しましたが、その回が本日放送されます!!




放送局:FM OH!(FM大阪、85.1MHz)


日 時:4月14日(土)17:55~


番組名:ワンズマインド




A9 Records代表KAZ.氏と色々と語って来ましたよー!内容は放送を聞いて頂ければと( ´∀`)




言っておきますが、邪悪さゼロですからね(笑)奇人ウォッチャーの活動報告などはしておりません。それはまた別の場所でやりましょうかね( *´艸)




後はライブの告知を。




今月はライブ2本、どちらも渋谷のBar SHIFTYです。




4月21日(土) KAITEKI ※詳細は確認中




4月30日(月)※祝日 GRIT #12 OPEN16:00~


※23時までのイベントです!




東京近郊の方はぜひぜひ遊びに来てください!以外と真面目なリリック用意してお待ちしております(^o^;)




さてさて、告知も一通りしたところで、駄話でも。




高畑勲監督が亡くなられましたね。追悼番組で火垂るの墓が放送されたとか。




火垂るの墓を初めて観たのは9歳くらいでしたかね、大怪我、死という描写がトラウマになりましたよ。そして、ただただ悲しく、号泣したのを覚えています。




そして、映画初鑑賞から一年後くらいですかね、大事件とともに大きなトラウマが僕を再び襲います。




テレビを点けたらひなびたジジイ同士が殴りあっている映像です。しかもリアルで。




その時はまさか片割れのジジイが火垂るの墓の原作者、野坂昭如だとは思いませんでしたよ。清太が農家のオッサンにボコボコにされた時とは真逆の、野坂がパンチ、大島渚がマイクパンチで応酬。




その後、野坂昭如は謝罪の意を込めて大島渚の奥さんにワンピースを贈ったとか。何のこっちゃウーロン茶。




でもね、ワンピースとか手紙やり取りで和解とかはどーでも良いのよ、特筆したいのはね、野坂昭如の一撃に対して即座にマイクで2発殴り返すという、大島渚のブルファイトぶり。




サムグレコのような闘争心。




サウイウモノニ ワタシハナリタイ。


a0125753_10201369.jpeg


TEXT CROW



[PR]
by a9records | 2018-04-14 10:19 | CROW | Comments(0)
<< こういうアーティストお断り。 レトロゲームハイ人 >>