ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

番組告知と備忘録と部屋とYシャツと私と泰葉と気愛と喜愛で…

どーもCROWです。




まずは、明日放送のFM大阪の番組告知をば。




放送局:FM OH!(FM大阪、85.1MHz)


日 時:5月12日(土)17:55~18:00


番組名:ワンズマインド




KAZ.氏と邪悪さゼロで、真面目に語っております(≧▽≦)




ぜひ皆様聴いて下さい!!




尚、大阪以外の地域でもradiko等で聴けますので宜しくお願い致します( ´∀`)




さて、ここからは備忘録スタイルで。




実は他所では備忘録を毎週一回アップしていたのですが、この数年は色々とあって自分のデバイス内で留めていました。




僕を昔からフォローして下さってる方から、備忘録の要望が多いので試験的に。




内容は下らないのでいつも通り(笑)




【メモ】


・TOKIO関連のニュースが止まらない。一番笑ったのは宙船がカラオケランキング圏外から30位へ浮上。「そーの服を脱いでゆけ~」なんて歌ってんのかな。




・GWはひたすらと家で引きこもって酒飲んでた。やってること、ほぼ山口メンバー。但し、未成年の連れ込みはしてません。




・北のおデブちゃんとアメリカ横分けの会談がシンガポールって聞いて、そういや最近チキンライス食ってねーなーとか。つーか、アイツ等遊んで帰るつもりじゃねーだろーな。




・永遠なれ、沢口靖子の歯茎っぷり。




・例えばこの先、北が核を廃棄したとしても、それを成し遂げたのは米国の武力だ。




・色黒の三代目は格好良いかもしらんが、春団治の三代目の羽織を脱ぐ所作の美しさを知れば、三代目といえば春団治って思い知るだろ。




・泰葉は良いね。パキパキしてて良いよ。ブログ内容からの楽曲DL要求もだけど、更新頻度が凄い。




・泰葉の大聖堂という曲の歌詞の“私は生きる醜い人間として生きてやる”が意味深に聞こえてくる。




・小池のババア静かだなー。汚染水で風呂でも入ってんのか?




・最近の半笑い特需は藤原紀香のブログ名が「気愛と喜愛でノリノリノリカ」だと知ったこと。




・最近の半笑い特需その2。上記の藤原紀香のブログで最近更新された記事のタイトルに“おつかれぽんきち~”ってのがあったこと。




・IVANの交際程、まったく興味の沸かない話題も珍しい。なのにマスコミの質問に「ご想像にお任せします」はねーだろ。想像したくねーよ。




・一番好きな曲は何?と質問された時は鈴木蘭々の「泣かないぞェ」と答えるようにしている。世界よ暗黒に染まれ。




・メディア⚫イピストとか、徹夜明けでもそんなダサい言葉思い付かない。




以上ぉっ(ФωФ)コォォォォォォ


a0125753_16391640.jpeg


TEXT CROW




[PR]
by a9records | 2018-05-11 16:37 | CROW | Comments(0)
<< ん? 山好きおじ様ビヨンド。 >>