ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

洗脳されても万引きはするな

なんなんだこの暑さは。。。




地球的に何か得する事あるんだろうか。




環境論なんてもんには非常に疎いんですが、異常気象を肌で感じる程、人間には生きづらくなってきましたね。




こんな話するとね、人間が引き起こした異常気象だ!とか、これは人間の業への罰だ!とかね。色んな角度で人類型自虐トーク仕掛けてくる人がいるんで余計暑苦しいんですが。




環境破壊とかね、人間の業だとかね、んなもんどーだって良いんですよ。余計な事考えねーで、今をとにかく涼しく過ごせる方法を教えてくれっての。




ほんとにこのクソ暑い日本で五輪やんの?選手死ぬぞほんと。まあ、興味ないから観ないだろうけど。




あ、どうもCROWです。




オウムの麻原含む7人の死刑が執行されました。




被害者の方々、遺族の方々には終わりはありませんが、ひとつの区切りを感じた方は少なくないと思います。




私も同じく区切りにも似た感情を覚えました。しかし同時に、日本という国は、再び同じ事が起きうる環境にあることを感じました。




これは、後継団体が引き起こすという意味ではなく、同じような性質の事件が起きうるという意味です。




死刑執行後、事件に至るまでの経緯や、逮捕までの経緯、林氏の自供までの経緯などはテレビ等でひたすら放送されているので、事件の概要は多くの方がご理解されてると思います。




ですが、“どういう手法”で人を洗脳したかをご存知の方は少ないのでないでしょうか。




何が言いたいかというと、なぜ尊敬する人の命令とは言え、大虐殺を画策し、実行しようとする人間を生み出せたのかという部分が、あまり国民に理解されないままに、この死刑が執行されてしまった事に、少し不安を感じるのです。




つまり、大きなテロが起きた事により、宗教というものへの嫌悪感は少し増したものの、洗脳という支配への防御の対策や知識は全く備えていない状態だと思うんです。




世界でも稀有な無宗教スーダラ国家日本。こんな危機感の無い日本じゃ、いつか似たような事件が起きてもおかしくない。




だって、日大の件もそうじゃないですか。命令されればタックルするんですよ。あんなクソみたいな、ひなびた逃避行ジジイの命令でもね。




皆様もお気をつけて。




あと、オウムの洗脳の手法。お調べになられると、非常に興味深いものが御座いますよ。




あ、宗教といえば神。最近、北極でゼウスを復活させた石原真理絵a.k.a石原真理子氏が8月に海辺のグラビアを出すそうです。




そしてビーバーとの熱愛は続いているようですよ。って、洗脳とは違うなこれは。不思議なのは、ビーバーと熱愛なのに弁当へチクったのね。




万引きで思い出したけど、イラクへの出動命令がイヤで万引きした自衛官もいたな。あ、これも洗脳じゃねぇか。




とりあえず、自分が自分らしく生きれますように。




なんじゃこの帰結(笑)


a0125753_18133561.jpeg


TEXT CROW




[PR]
by a9records | 2018-07-15 18:12 | CROW | Comments(0)
<< 超気持ちいいいぃ 変な話やでしかし >>