ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

納涼、パンスト相撲

8月の風を両手で抱きしめたら。




ステレオタイプの毎日がゲロ吐きそうなくらい汗まみれ。




世界でいちばん熱い夏を感じていますよこの野郎。




火星が近くで見えるからって、熱帯夜にわざわざ外出するアッパー民族の一員として、プリプリを聴きながらこのブログを書いてます。コケカキーキー。




あ、どうもCROWです。




8月に入りましたねー、納涼〇〇の時期ですよ。




菊水丸の稼ぎ時ですよ。




ナスとキュウリで御霊リターンの時期ですよ。




暑さにやられてアホな奴が湧いてくる時期ですよ。




湧くといえば、水脈から汚水が湧き出しましたね。




ちなみに、こいつのLGBT生産性の発言なんか、前からずっと言ってたじゃねーかって話ですよ。




今さら騒ぐ必要もなし。次は選ばなければそれでよし。




70年以上も前に解散したコミンテルンの亡霊と闘ってる陰謀論大好きなオバハンなんか、家でやりすぎ都市伝説でも観てりゃいいんですよ。




だいたい、こいつ自身、思想そっちのけで党渡り歩いてる股ユルさんなんですから、信用出来るわけないんです。




過激な発言すりゃ注目集めれるなんて思ってやってるんだったら、勘違いも甚だしいし、勉強不足だし、パフォーマンスとしても下らない。




櫻井よしこさんになりたそうだけど、下品で遠く及ばない。




ホンコンとアジアン隅田を足して安倍昭恵で割ったようなツラしてるんだから、パンスト相撲でもして笑い取るくらいは出来るんじゃないですかね。




皆が幸せになるための選択が出来る社会の構築を望まない議員の給金に、国民の血税を使う方が非生産的だぞ。




 皆であのババアにパンスト被せてやれ!!意味不明(笑)




さてさて、ダラダラと汚水脈の話してもしょうがないので、話題を変えまして。。。


http://www.a9records.com/artist/crow/


A9recordsのホームページ内に、私のページが出来ております。


トップページのCROWの部分をクリックして頂くと、私のページが開きます!!




まだ制作中のアルバムのジャケットが早くも載っております(≧▽≦)




このジャケットの画像ですが、コラージュ作家の岡上淑子(おかのうえとしこ)さんの『招待』という作品でございます。




代表KAZ.氏と私が惚れ込んだこの作品を、ぜひ使わせて頂きたいという事で、岡上先生にお願いしたところ、ジャケット使用を快諾頂きました。




手配の際、熱烈な思いを先方に投げ掛けたKAZ.氏に感謝。




そして、ご快諾頂いた岡上先生、関係者の方々に感謝で御座います。




まだジャケットだけの公開ですが、これから色々と詳細が足されていく予定です!




皆様、チェック頂けると幸いですー( ´∀`) 




では、皆様暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて!!




世界でいちばん熱く光る夏!




もうこのトキメキ止めないで!


a0125753_15561420.jpeg


TEXT CROW






[PR]
by a9records | 2018-08-02 15:54 | CROW | Comments(0)
<< FM OH 8月11日、9月... お楽しみ!モンドくんのラクガキ... >>