人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

ZOZOっと来たら走り出せ!

残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか。




非常に強い台風が来てるらしいですよ。




ご存知の方も多いと思いますが、台風の規模の表現って決まってるんですね。




『強い』とか『大型で非常に強い』とか。




ちなみに最強クラスは『超大型で猛烈な』ってなるそうです。




猛烈ってえげつなさそうですな、猛々しい感じがします。




54m/s以上を総じて猛烈と表現するらしいんですが、この異常気象の日本で、果たしてそんなザルな表現で良いのでしょうか。




これから経験したことの無いレベルの強い台風が来たとして、果たしてザル表現で臨場感のある伝わり方がしますかね。




僕はもっと細かく表現出来る方が良いと思うんですよ。




・強い


・非常に強い


・猛烈な


・剛力な


・ZOZOっとくるような


・ゴイゴイスー


・ゴイゴゴーイ


・スーススー


・スーを差し上げます




・・・。




さーせんね、付き合わせちゃって。




あ、どーもCROWです。




しかし、異常気象に事件にスポーツに、相変わらず話題盛り沢山な日本ですな。




特に大阪出身の私としては、大阪の逃走犯は気になります。




行く先々で犯罪しながら逃走してる可能性もあるようで、家族や友人達にその狂気が向かないか心配になります。




しかも逃走犯の前科は性犯罪もあるようで。




性犯罪者って欲望敗北者じゃないですか、しかも毎日沸くような欲望に負けた奴。




再犯防ぐにも、欲望敗北者は見分けつかないし、何とかなりませんかね。




性犯罪者には目印付けるとか。




そうすれば、周りが警戒出来ますよね。




グンと減りますよ、再犯が。




逮捕される度にデコにチ○コのタトゥー(一本ずつ増える)いれるとか、デコにキャンタマ移植するとか。




それか両手にTENGAを移植したら、罪を犯さなくなるかも。




まあ、無駄な話は置いといて。




しかし、逃走してから長いこと経ちますが、捕まえられないもんですかね。




無能とは言いませんが、ちゃんと仕事してるのか疑いたくなりますよ。




そんな血税ドブ捨て御大、大阪府警様にお薦め映画が御座いましてね。




その映画は。。。




『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』!!




踊る大捜査線シリーズの映画版の最終作です。




もうね、素敵なキャストばかりですよ。オグリにシンゴに改革総理の息子に。




でもね、キャストなんて吹っ飛ぶくらいのストーリー!!




人質と潜伏してる犯人の居場所を突き詰める青島の捜査の手法!!




大阪府警様、これは絶対観た方が良いですよ。




・犯人の気持ちになって考える。


・ぜんぜん関係ない子供が言ってた言葉を思い出して参考にする


・根拠がないのに走り出す


・ほぼ超能力のような感覚だけで、場所を決め打ちする


・根拠がないのに走り出す


・事件は現場で起きていると強調する


・根拠がないのに走り出す




この散りばめられたマテリアルの数々。




本広、君塚、亀山の脳内ワンダー製作陣、リアルなスリーアミーゴスでもアドバイザーに召集してみたらいかがでしょう。




あと、捜査員にはぜひミリタリーコートの貸与を。




ついでに、面会室のアクリル板は変えましょう。




何が言いたいかって言うとですね。




事件は現場で起きているんじゃなくて、事件が起きた場所が現場だ。




踊らなくて良いから、捜査しろ。




頑張れ大阪府警!!




天気も文章も大荒れですな、さーせんね(笑)


ZOZOっと来たら走り出せ!_a0125753_14235540.jpeg


TEXT CROW




by a9records | 2018-09-02 14:22 | CROW | Comments(0)
<< モンドくんラクガキファンCLAB! ル レクチエ >>