ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

「お花畑」

この度の地震および台風で被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。




私は東京に住んでいますが、実家は大阪でございまして、先日の台風で実家の屋根瓦が飛ばされる等の被害がありました。




本当に恐ろしい限りです。




緊急時の買い占め等は頂けませんが、備えあればうんぬんと申しますから、日頃より災害等の対策はとっておいた方が良いですね。




何が起こるか分かりません、どうか皆様お気をつけ下さい。




そして、被災された皆様におかれましても、一刻も早く平穏な生活に戻ることが出来ますよう、心よりお祈りするばかりです。




どうもCROWです。




今回は久しぶりに備忘録スタイルで。




【メモ】


・タッキー&翼解散。タッキー引退、今井翼退所。ロリコンオールバックの一件から、大騒ぎだなジャニーズ。




・ちぃたんに夢中。




・三田佳子の次男が何でシャブをやめないか。そんなの決まってるじゃん、やめる必要ねーからだろ。




・他人の夢の話を聞くのが大好きでしてね、変な夢を見たらどんどん報告して欲しいのです。




・塚原千恵子はデコの狭さと眉毛の三角感に目がいってしまい、パワハラうんぬんのニュースが入ってこない。




・ちなみに、塚原千恵子のニュースを見たときに、日馬富士が日本戻ってきたのかと思った。




・藤原紀香は労をねぎらう時は『おつかれぽんきちビーナス☆』という。




・語彙力が極端に無い上に、内容もつまんない話をひたすらとダラダラ垂れ流し続ける人がいると、いっそ日本語のヒアリングがゼロになっても良いと思う時がある。




・アンパンマンはとにかく全力でバイキンマンを殴り飛ばして物事を解決するわけだ。もちろん、バイキンマンは更正しない。歴史は繰り返すという教えがつまった作品なのだ。




・24時間テレビを見て思うのは、無理をして何かを成し遂げる事が重要なのかどうかということ。27時間テレビを見て思うことは、火薬田ドンよ来年も宜しく。




・涼しくなってきたけど、急激に温度が下がったのでエアコン温度を何度に設定して良いか分からん。温度から何からすべて自動というモードにするには、8年近く連れ添ったエアコンでも信用出来ない間柄なのである。




・ABCマートのCMで「この道を行けば~」の下りが使われているが、猪木の言葉じゃないし、一休さんの言葉でもないからね。あれは清沢哲夫の一文。猪木の道を辿れば38度線を越えれるけどね。




・フリースタイルバトルブームなんだろうか。周りで知ってる人ほとんどいないんだけど。




・叶恭子のキャラ作りの徹底振りを小倉優子に見習って欲しかった。




・歌舞伎町のスピーカーから流れてる、ボッタクリ注意喚起の放送が濃くて良い(笑)とにかくディスる、ひたすらディスる。見上げればゴジラ。




・ミッションインポッシブル最新作のストーリーの酷さはさておき、トム・クルーズの走り方は武井壮と並ぶ壮快さがある。




・泰葉が金髪豚野郎師匠をネタに、虐待落語という謎の更新を続けている。




・別に大した話じゃないんだけど、田中義剛って予測変換で出ないんだな。








皆様が笑顔で過ごせますように。


a0125753_08034999.jpeg



TEXT CROW




[PR]
by a9records | 2018-09-15 08:02 | CROW | Comments(0)
<< 夏バテしりましぇん o >>