ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

青年会議所(JCI)

青年会議所はまともな場所だ。

トップだけは。

内部で意義を唱えたり、あんな奴が幹部になっていいのか?妬みなしで言う人々がいる。
全国的に。

最初は自己紹介。音楽会社の社長で紹介されるが、自慢なんてない。
みんなと同様に、嫁に逃げられて、する事がない。とか、何と無く紹介されたから。と云う。

お前は何なんや。個人対個人になると訊かれる。いやぁ。瘋癲(フーテン)。

じゃあ来るなや。仕事にも繋がらん。

まぁ、音楽やってるけど。

じゃあ、そこらのギター弾けや。俺もバンドマンやったんや。モデルや何やら抱いてきた。

(クズが)ギターをオアシスや、場合によっては、誰も知らないインディーの曲を弾く。

路上ミュジーシャン上がりかぁ?調子乗んな!しばくぞ!!

下手ですよ。上手い人はいっぱいいるし。

根無し草が。雑草野郎。クスリやっとんか。

興味無いです(本当に何なんだ?試してるのか?)

クズ!!エレベーターに乗り込むと飛び蹴り。帰り道で吐血。

そんなんはいい。トップの人と廊下で会う。

「お前、絶対、登り詰めろ。俺が許さん」

「はぁ。続くなら」


毎月の集合。会合。俺は元バンドマンやった。お前、何ができんねん。
俺は〇〇て女優をデビュー前抱いた。

10000回ぐらいみんな同じ事言う。しかも、誰も見てない所で殴って来る。嫉妬。


はぁ・・・こいつらが、社長?
世の中、たいして価値ないなぁ(演技?)なんか知らんけど、障害持って頑張ってる奴好きやから、
応援しよ。


俺はバンドやってた!ガイジなんてヨユーやんけ。意味分かってないし。

あんたはそうかもしれんけど、話しかけて来るな。

怠い。1分以内に話せ。

(ハーァ)なんか、こう言う緊張感で、こいつが、童貞くさいのが解る。

家。オヤジ。

「JCは充実してるか?政治家に声かけといて、あと、研究者、作家、著名人。。。良識ある人」

「・・・わかった。お前はまだ子供やからな」

アメリカの親戚に電話。
「なぁ、俺って間違ってるか?(略)」

「DUDE! お前はとんでもないロッカーだよ」


殴ってきた奴の大学を調べ、息子の警察に連絡を取る。
「あいつ、何、こじらせてんだ?」

「印象にないな・・・後で電話して」

電話。


「女に苦労したみたいやな。」

「ネット理解して、世界を取った気になってる」

「うん。心理学的には。。。」

「わかった。JCI本部に連絡する」


JCI本部

「我々は、その様な人材が混じるかもしれませんが、基本的に断っています」

「じゃあ、俺は、浮気もしない。めんどくさい。本命の人と結婚して、好きな音楽で食べて・・・
異論があるのか。基本的に芸能人は受け付けないと訊いたが、ミュージシャンとして芸能登録されている」

「う〜ん、失礼しますね。ガチャ」


数日後。兄貴。

「暴れたらしいやん。呼び出されて、お前のブログ、全部消去しろって」

「一個ぐらいは消す」

「お前も大人やからな」


ハッキング。警察の息子と、彼は、元、ヘロイン中毒。毎日マリファナを吸わないとキレる。
親が組事務所を潰して、不安と戦っていたからだ。

殴ってきた奴を、ランダムにハックして、匿名で警察に送る。

警察から電話。

「何者や」

友人「代われ!!レロレロレロ・・・・・」


俺「代われ!!たいそうなお言葉やな。あんたの嫁さん、マリファナ吸ってるぜ。告発しようか。
〇〇さん?」


警察「ガチャ」





青年会議所を辞めた。文句あるなら、祖父の代からの、財閥から、安倍首相まで相談する。
あんたらの采配で、俺が立ち上げた会社を消す権利は無い。
うちの親族を、自殺に追い込む権利も、病院を張る権利もない。
なんなら医療関係として、間違った処方をしてしまう。性病のな。



TEXT KAZ.












[PR]
by a9records | 2018-10-08 01:18 | KAZ. | Comments(0)
<< 美しい(SNS remixed) KONAMIのWAVES >>