人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

キャリーオン

あー、寒い寒い。


一気に涼しくなりましたねぇ。


私、おデブなので涼しいのは大歓迎なんですがね、寒いのは寒いで大嫌いでして。


ここから寒くなるのかと思うと、やる気が全滅しますよ。


しかも今年も大混乱の異常気象ですよ、また大雪なんか降ったりしたらと思うとゾッとします。


雪ダルマ作ったり、雪遊びするようなアッパー系ではないんでね、ひたすらとテンション下がるんです。


下駄履いてリュック背負って、他人が握ったニギリ飯でも恵んでもらいながら南にでも下りましょうかね。


あ、どーもCROWです。


さてさて、10月も半ばです。


今月も新安倍内閣発足、豊洲始動、バンクシーがわちゃわちゃetc…と色々と御座いますなぁ。


今回は備忘録スタイルでお送りしますー。



【メモ】


・友達にブラックタイガーが好きって話したら、エビ好きと思われた。「ちゃうちゃう、エディ・ゲレロ」のこと!って訂正したら「エビでゲロって食い過ぎやん」って食いしん坊解釈されて疲れた。


・警察24時やってたね。それなりに毎回観てる私からすれば、徳島のリーゼント刑事の髪のボリュームが年々減っている事が心配。


・またチャリから異音。あの謎のキャリキャリ音はなんだ。クレ556にまた頼るか。キャリキャリ音Carry on。なんのこっちゃ。


・実家の隣人の姉ちゃんがキチガイなんだけど、何故か昔から(狂う前)知ってるうちには何もないのよね。ちなみに毎晩叫んでる内容を聞く限り「屋根に不審者が乗って覗いている」そうだ。詳しく話を聞きたい。


・真矢みきの新しい化粧品CMなんだけど、唐揚げくらいテカテカでそれが正解なのかどうか気になる。


・泰葉が落語作家になると言い出してる。とりあえず11月3日に吉祥寺で復活祭するらしい。気になる人は吉祥寺へGO!!


・松居一代がスカルノのパーティーで、空腹にシャンパン飲んで体調不良を起こして神田うのと鈴木奈々に介抱されたっていう情報過多のニュースにゾクゾク。お母ちゃん、お母ちゃん。。。


・動物園の動物が同じ場所をクルクル回ったり、同じ行動(常同行動)を繰り返すのはストレスからのノイローゼだそうだ。じゃあ、泰葉も松居一代もそうなのだろうか。


・マグロの仲卸しのオッサンが、マグロの夢しか見ないって言ってるのがパキパキしてて良い。


・東京五輪が始まったらどうなるの?と聞かれると「見たいレギュラー番組が見れなくなるんだよ」と答える。


・きざみ饂飩がない生活が10年弱。ストレスは無いよ、もうシティボーイだもん。


・そういえば黒木メイサって見ないって思ったら二人目出来てたんだね。峰不二子役のイモ芝居で干されたのかと思った。


・久しぶりに行った店が昔と同じ味だとホッとする時あるよね。モーガン・フリーマンとか仲間由紀恵の芝居みたいな。


・よくよく考えると、シャイナさんが野うさぎを可愛がってたのを見られたって理由で執拗に星矢を殺そうとしてた設定が意味不明。


・ナポリタンが好き。でもちゃんとしたパスタの方がもっと好きです。


・くりぃむの上田、くりぃむの上田、くりぃむの上田。ザッピングきっかけ三唱。


・キングダム実写化、ハリウッド版ゴジラ二作目。来年は楽しみだ。しかし、ゴジラにはモスラ達も出るらしいけど、小美人は出てくるのかな。カサクヤーンム♪双子デュオにはぜひIbeyiを!!


・最近YouTubeで美味しんぼを観てる。富井副部長の無能さと、異常性が突き抜けてて素敵。


・平均寿命が延びているというホラー。なぜゴールを遠くするか理解不能。


・テレビのクレーム対策が酷い。そのうち、アンパンマンの新しい顔入れ換え時に「この後パン工場一同で美味しく頂きました」って出るぞ。


・マチャミを見かけない一ヶ月はこんなにストレスフリーなのか。


・新安倍内閣。期待は薄、やはり目につく片山さつきの毛量。


・横野レイコは真偽ともかく、品が無くて頂けねぇ。


・藤原紀香はファンを喜ばせる為に不意に「ノリカエル」というらしい。#半笑い特需



さて、寒くなりますが皆様お身体には気を付けて下さいまし。


キャリーオン_a0125753_01082854.jpeg
TEXT CROW





by a9records | 2018-10-15 01:10 | CROW | Comments(0)
<< ヤカンの女神(クーポン)。 夢の半周。 >>