ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

余命

いやぁ、ほんと、めっきり冬になったなぁと感じますね。




12月ですよ、聞いただけでも寒い・・・。




今月はイベント盛りだくさんですよ。




忘年会やら、クリスマスやら、大晦日やら。




アッパー化しつつある我が日本も、ここからどんどんテンション上がっていくんでしょうなぁ。




クリスチャンじゃないのに、クリスマスを祝うなんておかしいなんて下らないことは言いませんよ。




何故なら私も毎年靴下を用意していますので。




2階住まいなのに窓のカギ全開なのに、クロースのジジイめ。




オランダでは2回あって、2回ともプレゼント貰えるとか、なんで都合の良いところを盗まないアッパー民族ジャパン。




ちなみにイタリアでは魔女が良い子にはお菓子、悪い子には石炭をくれるとか・・・。




ってか石炭って罰なのか、嫌いなアイツに送ってやろうか。ニヒヒ。




あ、どうもCROWです。




さて、今回は備忘録スタイルでお送りします。




【メモ】




・ミッキーロークのヅラ具合が、キダ先生を上回るレベルで凄い。




・ISSAと井上尚弥の眉毛が気になって、試合も入って来ないし、USAにも行った気にならない。




・アメリカのディズニーに散骨する人がいるって話、墓文化はあるのになぜそんな事するんだろー。あっちの人は年に2回くらい行くのかねディズニー。




・モンスターハウス、クロちゃんの不快感は凄いが見てしまう。




・元○○で今は改心して教師やら牧師やら支援団体の人やら。夕方ニュースとかでたまに見るけど、某番組のせいで脳内BGM「いーきてーるいきてーいるー」がかかる。何も無い時にかかる曲は「隣のあの子は大塚娘♪」。




・知人から音楽詳しいよね、邦楽でお薦めアーティストいる?って聞かれた時に「理源大師」て適当に返す。#米津玄師っぽさ選手権




・霜降り明星おもろかった。和牛のネタが好きやったけどね。今年も巨人師匠のブログUPを待つ。




・やたら宗教に詳しいくせに、無宗教&一切神仏を信じてない。とはいえ、年末年始や行事等の寺社参りは風習として嫌いではない。寺社仏閣も好きだ。中学時代、同級生の女の子がくれた聖書(旧約・新約)も5周目だ。別に恩着せがましい愛国心は持ち合わせてないが、九段だけは必ず行くかな。




・ちゃんと書いていないが、佐藤タカヒロ先生が亡くなってから、横綱泡影戦の行方を妄想する日々。バチバチ初回から読んでたので、マジでショックだ。結末読めないとか勘弁してくれ・・・。ベルセルク、海賊のやつ、始皇帝も頼むぞおい・・・。




・仕事ぜんぜん楽しくねぇ。ただ、東京にいる疑問はもうない。帰って来る場所になったってことね。




・嫌いな食べモノって聞かれたら「中国人経営者が作る庶民価格中華の薄味料理」と答える事にした先週末。




・今年も忘年会は抑え目にします。




・織田信成のDNAを感じさせる顔は偶然なのだろうか。




・そういや、メシマズの友達嫁が今更ながら鶏チャーシューにハマってるらしく、興味津々でレシピを旦那経由で聞いたら、見ただけで味しねぇだろって調味料の分量。想像しただけで超ホラー。気をつけろ、クックパッドに載せる気だぞ!!#世界は残酷




・川崎麻世の病的なダジャレまみれのブログはパキパキで最高。内容はマルシア並みにおもんないけど。




・ロバート馬場ちゃんの生活見てたら、俺の行く先のようで観てて笑えなかったw。




・先日、取引先様にご招待頂いたパーティーで、神無月さんのショーがございましてね。ふと最近めっきりと物真似のレパートリーが増えてないことに気づいた。予備軍はあるけどね、一反木綿とか。




・「余命義母ーサイコーよ」という謎のLINEが友達から来た。「なになに??」って返信したら、“ヨギボー”のことだったらしい。予測変換の妙だが、なぜ余命が変換上位に出てきたのかは怖くて聞けなかった。


a0125753_23381649.jpeg


TEXT CROW




[PR]
by a9records | 2018-12-02 23:33 | CROW | Comments(0)
<< M-1 こんがりキッズ。 >>