ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

2018

さて、もう年末。




クリスマスも過ぎて、仕事も納めて、明日は大晦日。




皆様、今年はどんな一年でしたか?




良い事も嫌な事ももちろんあったでしょう。




新年と言えど、別に一日変わるだけで、何も変わりはしませんがね。




ただ、せっかく区切り的な日ですので、嫌なことは明日で流してしまいましょ。




幸せな2018だったなら、更に来年幸せになるって祈願するのも良いでしょうし。




無神論者のスーダラ野郎ですが、意外と僕は嫌いではありません。




ちなみに、初詣はハニーと成田山、単品で九段に行くのが恒例になってます。




ここも、信仰心はゼロですが、文化的な習慣も嫌いではないんです。




毎年、クリスマスイブには家の鍵全て解放して、モコモコの靴下を枕元に置いて寝てますしね。




意外と可愛いとこあるでしょ?




とはいえ、僕の所にはサンタは来ませんがね、毎年・・・。くそ、サンタの野郎!!!




あ、どーもCROWです。




もう年末ですよ。




早かったように感じるのは歳のせいですかね。




まあ、今年も色々御座いました。




災害、事件、今上天皇の退位。




平成も終わりという、昭和産の人間からしたら、衝撃の発表もあり、不思議な感覚の年末ですね。




ハロウィンの軽トラ騒ぎ思い出すと、世も末だなぁと思うし。




上沼騒動を見てると、世も末だなぁと思うし。




たけしの超常現象スペシャル見ると、世も末だなぁと思うし。




流れ星のネタ見ると、世も末だなぁと思うし。




川崎麻世のブログ内でのダジャレ度合いを見ると、ああ、世界は終わったんだなぁと思うし。




泰葉は心の病について、達観したような事をブログに三分くらいの間隔でアップしているのを見ると、ああ、根気のいる治療だなぁと思うし。




紀香が使う「アゲアゲ↗️↗️」等の表現を見ると、歌舞伎役者が妙にアッパーなのも理解出来るし。




貴乃花の弟子が暴力事件を起こすと、松村の弟子に怒る貴乃花のモノマネも腹落ちするし。




寝屋川の事件の犯人のニヤケ写真は、誰が何のために撮ったのか気になるし。




まあ、トータル的に世界は狂気に満ちているって事ですね。




2019は、いったいどうなるのか。




あな恐ろしや。恐ろしや。




最後に、石原真理絵観察隊としての、年内最終活動報告を。




石原真理絵曰く、ジャスティン・ビーバーは死亡。精神が死亡したので後に身体も終了。




ジャスティンは、世界中で石原氏だけが救済したのに恩を仇で返した成らず者。そしてもう石原氏とは無関係。




石原氏は神聖であり、ジャスは永遠に二度と神聖になる機会を与えられることはありません。そして。その事は宇宙にも報告済み。




との事です。ほぼ原文通りです。










さて、皆様、今年も駄文にお付き合い頂き、誠に有り難う御座いました!!




来年もA9records、CROW共々、何卒宜しくお願い申し上げます。




良いお年を。



a0125753_09415612.jpeg



TEXT CROW




by a9records | 2018-12-30 09:40 | CROW | Comments(0)
<< Age Ain't N... 中国のギャル >>