ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

さらし首

いやはやもう2月。

早い早い。

今年もあっという間に過ぎそうですね。。。歳かな。。。

しかし、年末からお隣さんにレーダーあてられて大騒ぎしたり、馬鹿がバス運転手さんにレーザーあてて逮捕されたり。

誰がなんの得があってやってんのか不明な事件にまみれてますが、今年もとりあえず12分の1が過ぎちゃいました。

あ、どーもCROWです。

しかしめちゃくちゃ寒いですなー。

朝起きた瞬間に、貴重なやる気が絶滅危惧種に認定され、身支度してるうちに見事絶滅するという毎日の繰り返しですよ。

まだ大雪には遭遇してない事が唯一の救いですかね。

もう少し暖かくなると、散歩も楽しくなるんだけど、こうも寒いと休みに家出るのも億劫になります。

そうそう、この冬は特に出不精なので、休みは家でテレビ付けっぱなしであれこれ所用を済ませてまして。

すると、再び獅子舞熱が再燃しましてね。

とはいえ、正月気分を引きずってるとか、フンドシに身体にギャグ書いたりとかはしてませんよ。

テレビに潜む獅子舞探しをずっとしてるわけですよ。

チュートの福田とか、中村アンとか昔からのベタラインに加え、鈴木亮平とか石原さとみとかも気になりますね。

いや、立派な歯なんですよ、素晴らしい事です。

なんかね、少し気になると止まらなくなるんですよね。

変な人をウォッチするのも、その癖がそうさせるというか。

で行き着いた先がブログ読み漁り(笑)

よく奇人の近況を書いてるのは、ウォッチャーとしての定期活動報告と思って頂ければ幸いです。

石原真理絵a.k.a真理子のブログなんか10年以上読んでますよ。

専門家ですよ専門家。

まあ、何の役にも立たないんですが。

最近凝ってやってる事といえば。

・ウレタン素材のグレーマスクの人発見カウント。※7人見つけたら願い叶うルール。

・恋に未練がましい男と知ったら、電話帳の名前の後に“山譲”と追記。※山本譲二の略。
→既に四人いる

・電車で缶チューハイ飲んでるオッチャンを見て、妻子のいるいないを予想する“矢野顕子”という遊び。

・ハゲと角刈りカウント。→これはもう6年やってる。

な、なんて無駄な事やってるんだ。。。

でもまあ、ゆるくゆるーく過ごすのも大切なのでね。

今年もマイペースにやっていきますよ( ´∀`)

ゆるい駄文にも懲りずにお付き合い下さい。

最後に毒を。

ハゲの某殺人犯は、バッチリ落武者な髪型してるし打ち首にして、さらしてやれば良いと思うぞ。

a0125753_00205084.jpeg


TEXT CROW


by a9records | 2019-02-03 00:20 | CROW | Comments(0)
<< Adore The Door. 自分をダーリンと名乗るバカの壁 >>