人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

つまんねぇ奴は食い殺せ

おわ、佐川一政のドキュメンタリー映画が夏に日本公開だって!!

しかもリヴァイアサン(ロボコップのオッサンが出てない方ね、ドキュメンタリーのやつ)の監督だってさ。

「カニバ パリ人肉事件38年目の真実」。

これは確実に観なきゃいけねー、ってかサイゾーの懐の深さに感謝だな。

シネコンとセックスし過ぎて、大衆迎合主義に流され、芸術や文化を矮小化させる日本の大手映画配給会社のチキンっぷりにはウンザリだな。

今夏はヒューマントラストの渋谷へGOだ!!

ってか、佐川君のパリガイドとかいう本持ってたよーな。。。クローゼットの奥にあるのかな。再読したくなってきた。ほえほえ。

あ、どーもCROWです。

オッケーGoogleって呪文唱えても、何も解決しない事の方が多くて2019も前途多難な予感しかしませんな。

いやー、しかし世間は炎上騒動で大騒ぎですね。

ラーメン屋のオッサンが芸人さんに絡んで炎上したり、回転寿司屋のアホガキアルバイトが動画投稿したり。

まあ、信心深い友達曰く「悪魔の言葉」を垂れ流している僕もネットマナーは悪いんでしょうがね。

前述の寿司チェーンさんはアホガキに法的措置をするとかなんとか。

凄い不思議なのは、ガキとはいえ、バイト出来る年齢の人間があんな行為をするということ。

疑問は2つ。

1つは、炎上する事を想像出来ないのだろうか。→これはワイドショーやニュース観ればよし。

もう1つの疑問は、あの行為を本当に面白いと思ってるのだろうか。

もし、あの行為が面白いって感覚ならば、日本のお笑いレベルは相当低い。

牛丼屋の騒動なんか、ニュース映像観た瞬間に気絶しそうになったよ。

あんな事を面白いって思ってキャッキャ出来るって、若いからって理由にはならないと思う。

もう、本質的に恐ろしいレベル、異常なまでのお笑い能力の低さなんだろう。

そういう面白くない奴が、面白くない伴侶を見つけて結婚して、面白くない人間を繁殖させる。

繁殖した面白くない子供達が、ユーチューバーに憧れて面白くない動画を垂れ流す。

近い未来、素人芸みたいなもんしか目にすることが出来なくなるかもしれない。

これは、損害賠償的な法的措置だけじゃ抑止にはならんぞ。

お笑い法とか作って、お笑い裁判でおもんない奴を根絶やしにするしかない。

お笑い裁判の懲役刑は、大阪で強制生活させたり、NSC入りさせたりとか。

更正の余地が無い場合は極刑。死ぬまで小梅太夫の映像を見続けさせられたり、毎日マルシアとか紀香のブログを強制朗読させられたりとか。

あと、ネットでおもんない事垂れ流したら、お笑い犯罪法でしょっぴかれたり。

大半のユーチューバーが消えそうだな。

あ、駄文垂れ流してる僕もか。

とりあえず僕が面白いか調べてみよ。

「オッケーGoogle、僕って面白いですか?」

「はい、スーパーCOOLです。自信を持って言えます」

ですって。。。

紀香のブログ読みます。。。

a0125753_10482263.jpeg

TEXT CROW






by a9records | 2019-02-19 10:28 | CROW | Comments(0)
<< ネガティヴバレンタイン もつ焼き「たかぎ」(阿佐ヶ谷) >>