人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

統括。

季節の変わり目は、太ったり痩せたり激しい。
無感覚になったり、欲がなくなったり・・・

時代の節目かなんなのか、TOP BUZZ で韓国が「反日」という動画ばかり流れていて、一瞬、韓国が嫌いになった。
CROW氏とも一瞬気まずくなって、初めて、季節の変わり目に、とんでもない鬱になってしまった。

曲はあったんだけど、ヒップホップの他の人に失礼だ。とか思って、思考回路が停止した、
その後,
CROW氏の速攻でアドリブ作りのセンスとか、考えたら、東京、大阪往復だけで、途方もない時間とお金がかかってしまう。
経験上、また、逃げ場のないリアルな落ち込みよう。

CROW氏ごめん。データはとってある。
岡上淑子さんにも失礼なことができないので、時間が解決するしかないという結論です。ゴメン。


アメリカに行く事にした。偏見の比重が重い。
あえて仁川空港経由でアメリカに行った。

なんか、5時間待ちだったので、酒やめてたけど、飲んだ。
そしたら、韓国人のおっちゃんが話しかけてきて、大丈夫かい?君はミュージシャンかい?
と話しかけてきた。そうです。と、云うと、どうやら、彼も音楽好きで、日本の音楽を語った。
ボランティアで、アメリカのデトロイトに講演に行くらしい。
韓国の音楽は・・・シンファってハードロックバンドがいいですね。って言ったら、
懐かしいね・・・君詳しいね。とのこと。握手して別れた。





ラジオ、ボイコットしてしまった。あんな公共の電波でボイコットも無いけど。
普通の会話として、過去の生き方とか、過去の制作話を訊かれるので辛くなった。
もう忘れてるからいいじゃん。みたいな。先のレコーディングなんか、毎回システムを作り直すので、説明できない。
FM局の、メジャーミュージシャンの写真を見て、憂鬱になって、近所のロイヤルホストで食事して帰った。



「音楽に理解のある女の子紹介してあげる」というので、行ったが、ヨーロッパツアー中だった。
世界中に好きモノがいるガレージバンドだ。俺も、海外からライブの依頼来るけど、
電子音楽と、ちょっとギターみたいなん、シンセ、誰が運ぶの?みたいな、旅費出るの?
ちょっと、敗北感。



娘と久しぶりに遊んだら、楽しい。スーパーファミコンのサンリオ上海をした。
子供って、やっぱりいい。普遍的なキャラクターに、パッと興味を持つ。
あと、絵から、学校で習っているらしく、立体物を作るようになった。テキスタイルというか。




夏は、洗濯とかめんどくさいんやけど、海行けるか。と思ったら、明るくなってきた。



TEXT KAZ.



by a9records | 2019-05-27 02:53 | KAZ. | Comments(0)
<< いろいろいろいろいろ! 最果てのコニャック。 >>