人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

踊る、大自粛捜査線~営業店舗を封鎖せよ~

コロナ減ってきたので、一部除き制限解除。

第二波くるとかこないとかの不安要素はまだまだある。

検察庁法~抗議します祭。

抗議されて撤回する馬鹿。

黒川のオッサン賭け麻雀。

日和見内閣。

なんだこの国、どーなってんだ。

皆さん届いてる??

届いてますかね??

あ、僕の憤った思いや気持ちが届いてるって意味じゃなくてね。

アベノマスクと給付金の申込書。

先進国なんて威張ってる割には、自粛警察とか愚昧な馬鹿が出現しまくる2,600年以上続く素敵なお国。

テレビも限界が見えたし、ユーチューバーですら自粛で遠慮がちな内容。

あんなに再放送祭なんだから、名作映画やらウルトラクイズやら流してくれれば良いのにね。

そんな中、テレ東の午後のロードショーの22日はランボー怒りの脱出。

良いね、信用出来るのはテレ東だけってことか。

有り難うテレ東、有り難うボンクラ野郎の味方こと午後のロードショー。

あ、どうもCROWです。

まあ、今週に入って都内も人が増えたというか、通勤時の乗車率が明らかに増してますね。

インフラ関連の仕事なので、テレワークだけでは仕事が回らなく、出社日も数日に一回御座いましてね。

通勤や営業活動の移動時に目にする、日に日に増える人に不安を感じるのも正直な所。

とはいえ、僕もその一員なんですがね。。。

みんな不安と闘ってるんだなぁと思い過ごしてます。

不安のマーケットを存分に発揮してるメディアも、メディアに踊らされるな!みたいな反対意見も、クソ内閣も、クソ野党も、ぜんぶぜーんぶがネタ切れ感満載だし、あたい達は何をどーすれば良いのやら。

毎日ほんとつまらん。

こんな時に何かオススメの過ごし方とかあれば読んで頂いた方に恩返し出来るってもんなんですがね…。

ここ最近は、怪談聴きまくってるくらいしか人に言える様な事をしてないです。

あ!!ゾッとするシリーズとして怪談とともに流行ってるのがクソ映画再鑑賞くらいですかね。

もうね、踊るシリーズとか最高ですよ。

巣籠もりのストレスに新しいストレスを与えてくれるクソ映画の最高峰。

ちなみに直近ではレインボーブリッジのやつ見直したんですがね、あまりの酷さに吐くかと思いました。

めちゃめちゃオススメなんで、ぜひ皆様も思い出のクソ映画を。

わーわー言うとりますが。

さて、制限の完全解除も待ち遠しいですが、感染しない事が一番重要なのでね、もし解除されたとしても皆様どうか感染予防はしっかりして、ご無事でいて下さい。

来月もこのブログでお会い出来る事を願っております。

最後に一言。

マスクの色までトータルコーディネートしてる小池百合子。何度も言うがアイラインがばってん荒川。

踊る、大自粛捜査線~営業店舗を封鎖せよ~_a0125753_12093479.jpeg

TEXT CROW



by a9records | 2020-05-22 12:07 | CROW | Comments(0)
<< KAZ.マインド 第4土曜日 ... 落書きファンクラブ 福岡みなみ... >>