ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

<   2018年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Dear You.

First of all, thank you. I was questioned for a serious problem in your country. I reply as much as I can ... but what I can think is simple. Everyone in the world is trying to improve my country. I want you to make friends as much as possible. America is right! Your name! I can not say. Globalization is dangerous. Whether there is prepared or not, there is understanding or not. But, with such a trivial thought, war will happen. So, we seriously play music and are recording again. Because we believe in music. There is no other reason. To our dear friends all over the world.

TEXT KAZ.



[PR]
by a9records | 2018-03-31 20:50 | KAZ. | Comments(0)

遊郭、郭言葉

昔、遊郭には郭言葉(くるわことば)…隠語があった。

何故か駄目だ。

東京で、1日空いたので、タクシーの運転手に、
飲屋街に連れて行ってくれ、と言った。

「ションベン横丁ですな!」

降りて、飲み歩いたが、酔いとは違う、気分が悪い。
そそくさと、ホテルで寝る。

沢山の花魁(おいらん)のオンナ。望まれなかった子供。
まだそれなら悪夢で済む。
望まれなかった子供の中の奇形児…
奇形児の群れ…発狂する花魁…

寝言で、「ついぞ、見つけたぞ!」と自分の大声で
目覚める。

関西では、飛田新地とか…
エリアに入っただけで、濁った景色に変わる。

ああ、今日も見るな…絵だけならいい。
感情まで入ってくる。心が痛み、大粒の涙が出て目覚める。

病院でも。産婦人科を通り越して、レントゲン撮影に
行くだけでも。

夢は、クリスカニンガムの悪質なCGの様で、
声では無い、心の信号の様なもので、
奇形児の苦しみと懺悔を聴く。

常世のものではない。

女性の産道は何と繋がってるんや?

TEXT KAZ.



[PR]
by a9records | 2018-03-30 22:26 | KAZ. | Comments(0)

新譜リリース、新たな地平へ。

新作にあたってはそうだね。シャケ定食の事に真剣に向き合ったんだ。だって、最近の若いバンドって、皮を残しがちじゃない。何かと、アップルパイがどうとか、パイン飴がどうとか同世代の雑誌、STORYなんて、女性に関しては、ちんすこうそれじゃあんまりだよね。僕らが代表して歌う必要が、今こそ重要だよね。リア充はクソだって。




新宿歌舞伎町にて。




TEXT 桜井KAZ寿





[PR]
by a9records | 2018-03-29 13:50 | 桜井KAZ寿 | Comments(0)

聖地

実家に戻ってたら、

は、とした。

沢山の観光客。台湾かな?
オシャレ。

手塚治虫記念館…

トキワ荘で、何があったか、本当は知らないけど、
今、本屋でマンガがあるのは、
この人が考え、夢を見て、遥か昔に、
ロボットと共存する、現代いや、まだ未来を、
作品にしたからだ。

a0125753_11013079.jpeg

台湾に止まら無い、様々な国の人が来る。
ここを何と呼べば良いんだろう。

TEXT KAZ.


[PR]
by a9records | 2018-03-29 10:56 | KAZ. | Comments(0)

おぷろ♡おぷろ♡おぷろ♡

お風呂がすきすきすきすー!
でもでもで♪も♪ね♪
インスタキラキラお花畑女みたく湯船ふともも写真はノーアップよんっ(*´`*)
あ、でも検索で、湯船 、ふともも 、でヒットしてこのページに来て下さった皆様には心よりお詫び申し上げます♡ちゅ

お風呂が好きということは…
スキンケア中毒でもあるの…
こんなにいつ洗うの?ってゆうぐらいのシャンプートリートメントボディーソープ&ぬってもぬっても減らないクリームたち、、、
むしろ、、、増えてる( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)
恐らく5年ぐらいは何も買わなくてもいいはず。

新商品で~限定で~お肌に良くって~って、言われるとついつい買っちゃうただのミーハー女\(^^)/日本見入荷って聞けば、どのルートならイケる?と英語話せないくせに翻訳サイトを駆使して海外店舗に直談判\(^^)/洗っても洗ってもぬってもぬっても無くならない!在庫祭り!男性からするとこんな女が1番面倒よね!恐怖~

今夜も洗いまくりのぬりまくり♡♡♡
夜更かしもね♡♡♡

a0125753_11144781.jpeg

TEXT こじみゅー。


[PR]
by a9records | 2018-03-26 11:13 | こじみゅー。 | Comments(0)

ハンドスピナーには夢がある。
辿れば、筋ジストロフィーの母親が、娘と、
遊ぶ為に発明したもの。

物語は重要だ。

意味の無く、回転するものや、浮くモノは、
ああっ女神さまっのスクルド?が、
やめてー、いやー!と言うだろう。
アメリカで読んだ。

ジョジョのスタンドだって、
主人公の危機を感じ、ワタシニメイレイシテクダサイ。

だから、胸が熱くなる。
金の事を先に考えて、良かった例なんて無い。

関西人でも知ってる。

TEXT KAZ.


[PR]
by a9records | 2018-03-25 18:27 | KAZ. | Comments(0)

悩んで学んで

奥田民生さんが、ソロで「悩んで学んで」を歌った時、
ラブソングを聴かなくなった。

世界的な不協和音の通奏低音が、僕にも届いた。

小さい頃、仮面ライダーが、仮面ライダーのグッズが
欲しいと、オヤジに言った。

「なぁ、カズノリ、糸が見えるか?正義?って?」

特撮のワイパーを見抜いてしまった。
じゃあ悪は?背中のジッパーを見抜いてしまった。

当時は貧乏やったから、オヤジの大人の知恵だった。

中学で彼女がいる俺は、学校で悪だった。
90点なのに、45点とか…

一日中、帰ったら勉強して、100点。
でも、俺が悪い。教師と友達を混乱させたからだ。

俺と、彼女のイジメは、酷かった。

デビルマンとか、知ってたら、意外と普通だったかも。

イジメは高校まで続く。ほとんど黙って絵を描いていた。

余ったイメージで音楽を作っていた。
彼女とは別れた。


大学在学中に音楽で表彰される。
インディー映画に提供したサントラで表彰されたが、
辞退した。

ヤク中と噂が流れる。その割には俺とバンド組めと言う。
みんな勝手。

なんの仕事してるかわからん人にスカウトされる。
イベントすれば、ドラッグ売れると言う。
断った。脅された。かなりきつく断った。

警察に、わけのわからない事件に巻き込まれ、
被害者なのに、堀江警察と、福島警察に、
写真撮るから笑えや!と、笑うまで、殴られる。

みんなそんな人生を歩んでるんだろうか?

何が悪い?

あ、正義でも、悪でも無い、責任の無い俺が悪い。
でも、誰かのチカラになれたら、
人生変わるかも!

そう思った。


気がする。


TEXT KAZ.


[PR]
by a9records | 2018-03-24 04:33 | KAZ. | Comments(0)

ユニット結成、すぐ解散。

高校中退した、メタルっ子に、
お前は、北欧メタル好きやな?

なんでわかるん?

24やで。わかるわ。

なんでテクノなん?神戸のウチ来いや。

神戸のウチ。

わ、ハッパくさ。俺の曲聴く?青夜。

わー何これ?わからん!ユニット組もうや。
ギター教えたるし。

あー…これが、バレー、テンション、パワー、ドミナント…

お前、オッサンやのに飲み込み早いなぁ!

まぁな。
腹減ったな。大阪で、ファミレス行こうか。

ええで。

とか言って、やっぱり、バーで飲む?とか言うてたら、

プロレスの興行主のヤクザ。老人が杖ついて、
ジャージのチンピラ4人。

空気が締まる。たまらん。
19の奴は、ギターを逆さまに構えて、行くか?
なんて言う。

まぁ、相手のイキリ次第やな。と、こっちは、ライターを掴む用意。

ライターとは、メリケンサックみたいに使えるのだ。

関西のヤクザは、敵意は無いと合図する。

ヤクザは裏切る。知ってる。

すれ違い様に、老人以外、道を譲った。

当時あった、スカイラークで、カレーを食って、
19のガキに、なんでケンカせーへんねん!

てキレられて、ユニット解散。

ヤクザは迷惑。アイツはお世話に、間接的になってたかも知れないが。長野の、武勇伝とか言う奴に、ヌルい嫌がらせ受けたら、何倍も恥ずかしい武勇伝を返す。

TEXT KAZ.




[PR]
by a9records | 2018-03-23 18:25 | KAZ. | Comments(0)

霊界通信。

以下、村西とおるブログより引用しました

ここから ↓ ↓

上原美優さまがお亡くなりになられました。

自ら命を絶たれた自殺でございます。

24歳という、まだいくらでも夢と希望もあるお年頃でございましたのに、

残念でございます。



彼女を死に追いやった真相とはどのようなモノであったでしょうか。

ことの真雁はさだかではございませんが

事情通が噂するところの「真相」とは次のようなものでございます。



美優さまが所属していたプロダクション「プラチナム」は

業界では知る人ぞ知る有名な悪徳プロダクションでございます。



経営者は先の海老さまへの傷害事件で名をハセた

「なんとか連合」出身の元暴走族でございます。



このプロダクションのヤリ口、悪どさは

ワルの集まる芸能界でも際立っております。



所属するタレントはほとんどが若い女性でございますが、

その支払われるギャラは「雀の涙」ほど、でございます。



3年前、美優さまが貧乏タレントとしてブレイクした折、

インタビューに答えてタレントになったのは貧しい両親に

家を建ててプレゼントしたいから、と話されておりました。



それから3年余り10本ものレギュラーを抱える人気者になった現在も

その夢の実現をみておりません。

家を建てるどころか大好きな両親への仕送りも

ままならない状態でございました。



何故でしょうか、悪徳プロダクションの搾取のせいでございます。

そうした酷い搾取にあって芸能界で働くことにイヤケをさして

辞めようとしても絶対に引退させてくれないのでした。



デビュー以前に交わしたプロダクションに都合が良い契約書を片手に

約束の履行を迫り、いまお前にここで引退されたら、

これまでお前に投資した金が全て無駄になる、

どうしても引退したければその金を弁償しろ、と脅すのでございます。



またお前が勝手に引退して実家に逃げ帰っても後を追いかけて行って

お前どころか、お前の家族も皆メチャクチャにしてやる、

と容赦しないのでございます。



そうした厳しい追い込みをされては、まだ若い娘でございます。

騙された私が悪いのだ、と両親や親戚に迷惑がかかることを恐れて

泣く泣く薄給で働き続けるのでございました。



そうした苛烈な境遇に耐え切れず、

昨年の暮れ同事務所の所属タレントだった女の娘が

ビルから飛び降り自殺をして死んでおります。



こうした悪行はプラチナムにとどまりません。

同じく系列の「なんとか連合」の出身者がトップを務める

AV専門のプロダクション「T」にあっては

その悪行には一層磨きがかかってございます。



過日、あるAVの撮影現場にキャスティングされた

「T」所属のAV女優さまが現われました。



女優さまは現場に到着なされても放心状態となって

ヤル気をいっこうに見せませんでした。

どうしたのか、といぶかしがってワケを聞くと、

女優さまは涙ながらに次のような告白をなされたのでございます。



「私のAV出演の契約金は600万円なの。

初めは600万円なら自分が大好きなファッション関係のお店が持てる、

と思い思い切ってAVに出演することに決めたの。



でも、五本、六本とお仕事をしても、

最初に貰った600万円以外のお金が貰えなかったの。

どうして?ってマネージャーに聞いたら、お前の契約金の600万円は

前に払ったから、それ以上はもう払えない、という話だった・・・。



そんなのズルイと思って

AVに出演したら600万円という約束だったんだから、

約束通り出演した本数分のお金を払って、って言ったら

マネージャーが契約書を持ち出してきたわ。

そこには小さくAVの50本分の出演料として、と書かれてあったの。



ああ、騙されたんだってそのとき気づいたわ。

でもよく細かいところまで確認しないでサインをした私が馬鹿だったんだ、

仕方がないってあきらめたわ。



でもこうしてAVに出て一本12万円しかもらえなくって、

あと何本やれば契約が終わるんだろう、と思うと

現場の監督さんやスタッフの皆さんには

ご迷惑をおかけして申し訳ないんですけど、

いたたまれない気持になって涙が流れてきて泣いてしまうの。ご免なさい。」

と泣き崩れるのでございました。



なんとも同じ人間とは思えない酷い仕打ちをする

「無頼漢ども」でございます。



そうした脅しを受けて恐怖のあまりに逃走し

行方をくらます女の娘たちも後をたたないのでございますが、

彼等はケイタイのGPSで居場所を捜し出し、

その場所が北海道であろうが沖縄であろうが

おかまいなしに追いかけて行っては「拉致」して連れ戻すのでございます。



こうした卑劣な輩の殺し文句は

「地の果てでもお前を追いかけていって、

お前も家族も皆メチャクチャにしてやる」でございます。



先頃の海老さまへの傷害事件なども、

奴等の格好のアピール材料となっているのでございます。



「T」は全国に200名のスカウトマンを配置している、

と豪語しているのでございますが、

なるほど「T」は美形を揃えているプロダクションとして

有力AVメーカーはこぞって重宝しお付き合いをしております。



AVメーカーにとっては相手がどんな集団であれ関係ありません。

どんな畑で摂れた食材であるか、よりも

その食材がいかに美しく美味であるかが問題なのでございます。



AVメーカーはこのところの不況で

厳しい生き残りをかけた闘いを強いられております。



悲しいかなどんなワルな調理人であっても、

美味しい料理を喰べさせてくれるお店であれば

お客さまをお連れしてそのお店で接待することを止めないのでございます。



命をおとされた上原美優さまの男も、今や芸能界のみならず

AV業界の悪の権化と化した「なんとか連合」の幹部でございます。

先頃海老さまが伊藤リオン受刑者に

殴られた現場に居た海老さまと相対していた張本人でございます。



一部のマスコミ報道で美優さまと死の二時間前まで一緒にいて、

美優さまの首吊り死体を発見した「某飲食店に勤める黒服の恋人」

と称されている男でございます。



この男の正体は某飲食店に勤める黒服の恋人、などではなく

美優さまが所属するプロダクションのトップの男でございます。

そしてバリバリの「なんとか連合」の元幹部でもございます。



かねてから美優さまは働いても働いても喰うだけが精一杯のギャラの

その安さに心底疲れて芸能界で活動することに絶望していました。



金と肉体を搾取され続ける女工哀史のような絶望の日々、

もうこんな奴隷のような生活を続けているなら、

先に天国に行ったお母さんのもとへ行きたい、と思いつめていたのでした。



そしてヒトデナシの野郎が監視の目を離したスキに

首を吊ってお母さまのもとに旅立たれたのでございます。



報道では美優さまの手書きの遺書が残されていて、

それが何を書いていたか分からないほどに乱れていた、

とあたかも美優さまが心を病んでいたかのような

状況証拠が伝えられておりますが「ねつ造」でございます。



立ち会っていた男が美優さまの心神喪失として遺書を誤魔化すために

現場を作り上げたのでございます。

全く自らの欲望と金のためには人の命などカエリみることのない

「人殺し」どもでございます。



また奴等は関西や関東のヤクザと知己を結ぶ一方、

警察関係者や弁護士を雇って、

タレントの引き抜き等で抗争する相手の出方次第ではいか様にも対処する、

という悪知恵の持ち主でもございます。



伊藤リオン受刑者がクスリが体から抜けるまでのあいだ逃亡していた折、

マスコミにあることないことを弁護士や影武者を使ってはリークして

かく乱したあの手口でございます。



プラチナムはエイベックスと深い関係にあることを

スカウトや営業の売り物にしております。

事実エイベックスの幹部は海老さま事件が起きた例の西麻布のビルで

プラチナムの「接待」を受け、肉欲に溺れております。



ちなみにあのビルの持主は「なんとか連合」のスポンサーである

ホリエモン氏たちと同じITで儲けたヒルズ仲間の男でございます。



CD産業が衰退し、起死回生を計った「レッド・クリフ」では

共同製作の中国側の戦略に負け100億という巨額の損失を出して

エイベックスの明日は真ッ暗でございます。



頼みの綱のケイタイ電話対応のテレビ局も、

いま一つ明日の実績が不透明となってございます。



いかに元レコードレンタルショップの店員上がりの身とはいえど

一部上場会社の経営幹部としても夜毎西麻布界隈で

ハメをはずしている状況ではとてもない筈でございましょうに、

これまた不逞の輩でございます。



これらのことの真雁はさだかではございませんが、

消息筋によりますと、司法当局の「なんとか連合」摘発のために

秘かに捜査が開始されてた、とのことでございます。



ことの発端となったのはカリスマホストが

「なんとか連合」にさらわれたまま行方不明となって

今日まで死体も上がらない事件、とされております。



いずれこうした「なんとか連合」の悪業の全容がアバかれて

罪人たちは塀の向こうに落ちることとなり

自死なされた上原美優さまの復讐が果たされる日が来るでありましょう。


そのときまで、いまはただ

上原美優さまのご冥福をお祈り申し上げるのみでございます。


↑ ↑ ここまで


上原美優さんは成仏されてません。

{55FA3547-1748-46E5-88AB-00EB94836AAC}
TEXT その他


[PR]
by a9records | 2018-03-21 20:10 | Comments(0)

バンドメンバー募集!!

タイトルの通りです。

基本的に、僕がギター弾いて、歌いたいこと歌います。
すんごい人がいたなら、ドラムか、ベースに転身します。

3ピースか、4ピースぐらいで。

A9records Twitter 参照です。

男女、国籍問いません。

初対面では交通費出しますが、弱小インディーの為、
その後は、ワリカン。ライブの入り次第。

ヨニゲ的なパンク、ブンブンサテライツの様な、
洗練された雑多さ、黒木渚の様な詩世界、
ハルカトミユキの様なアナーキーさ、
チェルミコの様な明るさ。神聖かまってちゃんのような、理解の無さ、
世界の矢澤の様に、唯一無二。関ジャニの様に楽しめる、
メンボーズの様に稚拙でも、表現力がある。
…などなど。

それ以外でもいいです。熱意を、アーティスト募集まで。
音楽以外でケンカしないこと、関係者には礼節を払うこと。

できるんならOK!!

待ってます。

TEXT KAZ.


[PR]
by a9records | 2018-03-20 20:58 | KAZ. | Comments(0)