人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

<   2019年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

元恋人とのお付き合いについて。

私はお別れした恋人と今後は友達ねってゆうのが無理で…写真も連絡先もすぐに捨てる!消す!
先日も、某同窓会にて、元カップルじゃね的なノリが本当に鬱陶しくて真顔でただのセフレじゃね的な返答をしてきたところなのです:( ´ω` ):

しかし近年の携帯電話のバックアップ問題~
なんか電話帳が更新されてる?と、思ったら?
え?更新じゃなくて後退…?
なにがどうなったのか本当に理解出来ないのですが約10年前の恋人からメールがきたのよヽ(;▽;)ノ
10年前って!私も年齢重ねてるよね~10年前って~20歳前半の恋人ってことね?(›´ω`‹ )

そして内容は…
久しぶりに私のことを思い出した、と。
元気かなぁ、と。
今度呑みに行かないか、と。

めちゃめちゃめちゃめちゃ怪しくないですか?
彼のことは思い出の中では好青年なのですが、
っていっても、記憶もなぁ、、、
アラサー満喫し過ぎて自信にゃいฅ´ω`ฅ
久しぶりに思い出したタイミングが今?なぜ?
てか、10年ぶりって「久しぶり」では受け止めきれにゃいฅ´ω`ฅ

きっと、お金貸して~、投資どう~、とか?
もしくは宗教のお誘いか…
あとはまぁ、1発屋要因か…???

逆に本当に思い出話しがしたいだけだったら…?
え♡それは嬉しいやん♡呑みあかすやん♡

時間のムダ!と、スルーすればいいかと思うのですが、私はいつも、何か面白いことが起こるのでは?と好奇心が上回って返信しちゃうよね~~~(*´`*)
また報告するねっ

a0125753_00060233.jpeg

TEXT こじみゅー。


by a9records | 2019-03-26 00:05 | こじみゅー。 | Comments(0)

JCIの生野の池田大介

a0125753_21153515.jpeg

a0125753_21194166.jpeg

a0125753_21310638.jpeg

こいつ。

そのた

by a9records | 2019-03-16 21:14 | Comments(0)

韓国

韓国って、ペンを借りて「ありがとう」
と言う文化が無いとか。
日常に「ありがとう」が無い。
在日は、ルーツとか大切にせず、人をバカにする時に利用するらしい。日本人より、優れた種族と勘違いしてるとか。不動産屋の後藤にもきいたが。
a0125753_18534583.jpeg

無いよね。
そんな、金が欲しいか。金子 和令



俺が言ったのはビーム。だからレーザー??

祖父の土地で、何あばれとん。


韓国はヨーロッパ、アメリカに嫌われている。好かれているのは日本。
朝鮮民族は、「こんにちは」「サヨナラ」「あやまれ!」しか言語が無いからだ。

文化が無いのに、悔しくて、北朝鮮の拉致問題とかで、日本にいちゃもんつければ、拗れると思っている。
いらない国、韓国。暴力と整形の国、韓国。そして犯された日本のテレビ。創価学会。

俺の元彼女を抱いて良かったか。整形させて何人も経験させて。政治家と芸人は初めての女で良かったか?
そんな、クソの家電、「テレビ」が、電化製品屋で、売られている。
北野武、所ジョージ、ダウンタウン、舐めているカズレーザーに抱かれた女が出るテレビ。


なんでこんなもんが購入せなあかんみたいな事なってんの?


祖父が言ってたこと、連載しようか。




TEXT KAZ.




by a9records | 2019-03-16 18:52 | Comments(0)

レギオン

まずは嗅覚を断つ。

次は目だ。

攻撃の手はゆるめず、レギオンが如く大勢で押し寄せる。

姿は見せない殺しの軍団。

花粉・・・

って、来た来た来たーーーーー。

鼻も目もいらん。取りたい!!!

ギャーーーーーーーーーーーッ!!!!

取り乱しました、CROWで御座います。

三月もここから後半戦。

年度末ということで、仕事も色々と慌ただしくなっておりますよ。

社会人の皆様、吐き気抑えながら共に生き抜きましょう。

社会人の皆様、巻き込まれながらも息抜きしましょう。

さて、芸能界も色々と衝撃が走ってますね。

ピエール瀧氏がコーク食って逮捕されたとか。

個人的感想はこう。

・数分の曲作って当てて、それで一生食っていきたいって考えてる奴等に、まともな奴ぁいねぇんだから、ぎゃーぎゃー騒ぐな。

・作品に罪は無いというより、良いもんは良いんだから、受け手側が判断すりゃ良い。

・電気は好きでも嫌いでもない。というか、一枚も一曲たりとて、うちの家には無い。聴かない。

・俳優として、タレントとして好きだったので、残念。

・ぶっこまれたな(笑)※意味わかりますよね?

以上です。

まあ、アーティストや芸能人なんて、イカれた奴の集まりなんだから、いちいち騒ぐべからず。

異形の者を見てるからテレビ観て面白いんでしょ?

自分に無いモノ、欠けたモノを求めるから、アートやメディア、エンターテイメントを欲するわけだ。

観ない自由はあるんだから、目くじら立てずにメシ食って屁ぇこいて寝てなさい。

あと、映画「凶悪」は面白いから観なさい。

ドラマの差し替えがどうのこうのより、北朝鮮のミサイル発射場が再稼働してるとか、ニュージーランドの銃乱射とか。もっと気になるニュースあんだろーが!!

奇人のブログ読み漁ったり、川崎麻世の病的なダジャレブログに吐き気覚えたり、藤原紀香のブログで半笑いしたりしてる場合じゃねーよ。

僕ですね、さーせんね。

ちなみに、最近の紀香の半笑いワードは「ラッキーパーソン」でした。

煩悩と妄執こそ人なり。

世界よ暗黒に染まれ。

なんのこっちゃ。

a0125753_10411195.jpeg

TEXT CROW


by a9records | 2019-03-16 10:40 | CROW | Comments(0)

万博公園で、ライブします。

歴史の悲惨な事柄を、ただの暗記物とし、
感情も無く、中途半端な学歴にすがり、
俺の名前を引用する、家電のテレビの負の産物、カズレーザー。何様だ

俺は岡本太郎じゃない。あんたを理解しない。

徹底して、殺してやる。

テレビ買って、カズレーザー、メイプル超合金を見せさせられる国民の悲惨さ。

価値無し。

他にもだ。



TEXT KAZ.


by a9records | 2019-03-15 21:03 | ポップコーン3人エージェント | Comments(0)

「たら福」(六本松)

福岡の六本松交差点周辺の風景はここ数年で激変した。角の居酒屋も和菓子屋も小さな商店街も行きつけだった中華屋「李華」も無くなった。ぜんぶ壊され次々と大きなビルに変わっていく。そんな状況のなかで頑固に残っている小さなボロい二階建ての居酒屋「たら福」。

「生ビール、ハイボール半額」「焼酎キープ1000円」「焼き鳥50円」など毎日なにかしらのキャンペーンをやっており、ここは友達と飲むときも家族で宴会やるときもよく使っている。特に焼き鳥50円は四つ身、鳥皮、肝、砂ずり、ハツ、味噌ホルモン、ナンコツ、煮卵などから、ジュワッとジューシーな厚揚げ、殻付きの海老などとてもとても50円とは思えないようなコスパだ。子供たちはここの手作りつくねが大好きだ。

俺はキープしている芋焼酎のボトルを飲みながら胡麻鯖と辛子蓮根があれば充分である。

そういえば子供の頃、辛子蓮根の存在意義が分からなかった。レンコンの穴にカラシを詰めただけの罰ゲームみたいな食い物だなと思っていた。そのうまさに気付いたのは自分がおっさんになって、芋焼酎が飲めるようになってからだ。特に揚げたての辛子蓮根は最高の肴になる。

しかし、辛子蓮根という食べ物はなぜか高い。このお店では4切れで580円。レンコンにカラシを詰めただけでこの値段はなかなかである。でも、ついつい頼んでしまうのは、それくらい焼酎の良いお供なのだ。

と、熱く力説したあと県外から来た友達に辛子蓮根を食べさせてみるのだが、だいたい決まって「辛っ!なにこれ意味わからん!」と言われておしまい(笑)。

a0125753_01152896.jpeg


TEXT ボギー



by a9records | 2019-03-15 01:14 | ボギー | Comments(0)

色々思う月

3月!!
だいぶ、ポカポカしてきましたね^ ^
とても気持ちの良いお天気で、
窓を開けて過ごす時間も多くなってきました。

しかーーし、
花粉…
で、お困りの方も多くなってきたのではないでしょうか。
私はまだ、大丈夫。
ただ、いつなるかわからない、
突然やってくるもの。
花粉症の方もそうでない方も色々と対策は必要ですね。


3月といえば思い出されるのは、春や花粉もありますが
それよりもやはり、
『東日本大震災』
あれから8年。
もう、8年。まだ8年。

自然を前にすると無力な人間。

多くの人の命で、今を私たちは生かされてる。
多くの人の命の犠牲があったからこそ、
たくさんの知恵となり、糧となり、生かされている。

そう、思いたい。

命の大切さを思い出させてくれる日、月であります。

大学生の時にテレビでみていた、東北の光景は今ではしっかりと目に焼き付いています。
ほんとうに、現実とは思えない世界。

ご冥福をお祈り致します。


そんな命

運命

と、いう言葉、みなさんは信じますか?

運命は自分で決めるや自分で道を選ぶ。
なんてこと、よく聞きます。
その為に努力するんだと。

私、それさえも決められているのでかないかと思っているタイプ。

努力して勝ち取った。
いやいや、そこで努力する事も。
どちらか選択する悩みさえも決められると。

ただただ、決められた毎日を歩いているだけだと。

あの時、こうしておけば、ああしておけば。
それさえも決められてるから、仕方ないんだよ。

運命の分かれ道。
もう、この世に命宿った時から、
あの時こうすれば、、、
なんてなく
決まっている。

なんだかそう思うと、多少楽になれる気がして。


それでも、くよくよしてしまうんですけどね。

なるようになる。
どうにもならない時はならない。


とりあえず
とりあえず
とりあえず

運命に身を委ね
『今』をしっかり生きましょう!!

TEXT Kei



by a9records | 2019-03-12 20:12 | Kei | Comments(0)

アンチアンチエイジング

先日のOLランチの一幕…
見上げると遠くの方でお昼のレギュラー生放送。
いつものやつね?ほぼ毎日のやつ!

約50~60歳の女性を数人登場させて、
この中で誰が1番年上でしょうか?
って、、、企画…本気なの~~~?
平日お昼…シラフの大人がほとんどなのに、
酒無しでこの企画を見ろ、と、、、(*_*)

あ、50~60歳の御姉様方は、
「見えな~い!若い~!」とゆう、リアクションありきで集合させられているのかと思うのですが、ごめんなさい…スタジオの照明が壊れてたのか…御姉様方全員、登場したその瞬間から50~60歳の方々、と、思っておりましたし誰が年上なのかは全く興味がありませんでしたm(__)m

そもそもアンチエイジングブームは終わったと思ってたからビックリよ…
白髪もほったらかし~でノーメイクでgo!ってゆうスタイルに憧れている訳ではなく…
年相応で、綺麗ね、お洒落ね、と言われたい。
確実に今の本当の年齢として見られる様に化粧して服来てgo!したいです(*´`*)

現在私は30歳前半なのですが、
「30代に見えないです~」等々、言っていただくと、もう、今すぐ、一目散に家帰ってメイクと洋服とやり直したい気持ちになります…
まぁ私自身ひねくれ女ってことなのんっ
今夜も年相応のスキンケアがんばります♡♡♡

a0125753_00411803.jpeg

TEXT こじみゅー。



by a9records | 2019-03-09 00:40 | こじみゅー。 | Comments(0)

距離感!!

こんな俺でも、心配されるんだなぁ・・・と、感謝してます。

音楽をやっていると、【聴いていない】人間に誹謗中傷を受けるんだなぁ・・・と、
毎日毎日、散歩して、公園で誰もいなかったら、タバコ吸ったり・・・

大江健三郎さんの、「死者の奢り」って何かよく分かった気がする。
死者は奢ってるんだ。なんか、亡くなった友人やミュージシャン、先祖・・・に怒られてるような。

すいません。と思う。上手く生きれなくて。

とかなんとか、そこで結論づけて、建設業者の人と、最近よく話していた。
日本人の【オタク気質】について。

色々言えないこともあるんだけど、ゲームにハマり過ぎて、障害を負った人とも話した。

みんな、ハマると、危なっかしい。

距離感!!と思った。

俺は、いろいろ大変だけど、好きな時に休める。距離感だ。



日常は淡々と音楽を作ったり、下手になったら、誰かとおしゃべりしたり、部屋のソファーで静けさを感じて、眠る。


産経新聞で、AYA世代を知った。15〜39歳。記事ははっきりと覚えてないけど、
確か上の世代はXジェネレーションと呼ばれていた。何もできなかった世代。

俺は、よくこんなに音楽やってきたもんだ。と、自分が大切と思えば、傷が癒えた。


ボギーさんも、大変だったようだ。詳しくは話してないけど、わかる。
僕の中で最も尊敬すべき人だ。上の世代で現役で活動している。


ボギーさんの【アルコール メモリーズ】を酒飲んで泣いた。


女性との、久しぶりの会話で、同じトーンで話す俺に、「あんた、弱いやん」じゃない。
そこらへんは、女性と、男性の違いだ。

博愛主義でも、文句を言われるし、CROWくんと「矛盾するけど」が、合言葉になってる。


季節も、時代も変わりめ。

無表情が増えたけど、明るく、今日も些細なことで笑えないかなぁと思っている。


みなさん、お元気ですか?




TEXT KAZ.








by a9records | 2019-03-08 21:44 | KAZ. | Comments(0)

米朝師匠

寒かったり暑かったりラジバンダリ。

あ、ごめんなさい。

さてさて、3月。

社畜大宴会な日々のリーマン生活を送る私には、恐怖の一ヶ月が始まりました。

まあ、社会人の皆様には大変な季節ですよね。

学生の皆様には、別れの季節で御座います。

物事に執着しないタイプなので、あまり感傷に浸った事もない季節なんです僕には。だから卒業だの何だのの想い出なんか特にありません。

皆様は卒業式やら、卒業旅行やら、泣きながら写メとったり、飲み会して急アルなったり、恋焦がれてたあの子に告白したり、○○デビューを狙って下準備したり、とにかく悔いの無いようにお過ごし下さい。

あと、学生生活や社会人生活が上手くいかなくて悩んでる方は、空白の時間に勉強したり、ひたすらテレビ見てお笑い勉強したり、映画観まくったり、他の人が経験出来ない時間を有意義に過ごして下さい。嫌いな奴の綿密な暗殺計画を練ったりするのも、前向きでオススメ。レッツポジティブシンキング。

あ、どーもCROWです。

今回は備忘録スティーロで。

・ブラジルのサイキック外科医のジジイの性奴隷農場事件に夢中。クシャーンのガニシュカみたいな事なってるやん。

・米朝会談決裂。まあ、あんなもんでしょう。ただし、拉致被害者の方々、関係者の方々の心境を思うと心が痛い。

・北の大将が不機嫌に帰国みたいなニュース見た時は、髪型でもイジられて怒ったのかと思ったけど、そもそもアイツ不機嫌ヅラじゃねーか。

・お隣さんが日本に対して協力要請するかしないかなんて予測話はどうでも良い。悪口言われたって、無視してれば良い。そもそも、対話、友好な関係構築の手はずっとこちらから差し伸べてたんだから。払い退けたり、約束破ってきたのは相手だ。ってか、別に付き合いしなくても痛くも痒くもないんだから、スルーすれば良い。

・だからって、民族そのものや文化を攻撃するのは下品だ。されてイヤな事はしないっていう当たり前の事だ。思想を憎んで人を憎まず。保守や愛国だからって理由で他民族を嫌悪するのは、無知蒙昧で恥ずべき事。

・愛国心って言葉を使うのは嫌いだ。愛国心なんて言葉を使う時は、愛国心の無い人、薄い人を卑下する時か、自身を正当化する時だけだ。押し付けの愛国心なんていらない。胸に秘めて、生きれば良い。

・日本の保守活動家ほど過激な行動をしない右もない。

・GACKT飽きたー。

・世俗にまみれていく立川流を目の当たりにするのは辛いが、やっぱり独特で面白い。

・金正恩のデコらへん見てると、テトリスの途中に見えてくる。

・キャンセルされた昼食会はキャンセル料100%なんだろうか。※ぐるなび感覚。

・自由朝鮮の臨時政府の設立は、どんな動きを見せるのか。

・カシミールのインド軍戦闘機撃墜事件のニュースを見て、デリーのカレー食いたくなった不届きモノです。カシミール食って辛い死にしてきます。

・吉野家が不調なのか。。。あんまり食べないからええけど。

・前の歩道まで規制線張ってる家があって、殺人事件でも起きたのかと調べたが、ヒットするニュース等は無し。気になるから近付いて張り紙見たら、外壁落下の危険ありだってさ。

・コンビニの24時間営業問題。別に儲からないなら閉めてええやん。需要が無いって事なんだから。

・もっと言うと、24時間営業をフランチャイズ店に強要するなら、本社側は国民を深夜まで起きてるような仕掛けをしてあげれば良い。深夜番組が面白くなる為にスポンサーになるとか。

・テレノイド。※ググってみなワード。

・近所のセブンのトイレに、「声掛けなくてOK、汚すのはNG」と書いた貼り紙が。なんか良い。

・ヘレカツって言ったら笑われた。バビロントーキョー。

・そうか雛祭りか。不気味な日本人形を大量に置く日だ。

・そうか雛祭りか。大量の不気味な日本人形がこっちを見てる日だ。

・前を歩いている男性サラリーマンが、急に大声で大黒摩季を歌い出した。ほんとに急に。お狂いになられた瞬間を目の当たりにしたのだろうか。貴重な体験をした。

・事故物件に住んでる友達の悩みは、心霊現象かどうか不明だが、時計がすぐにくるう事らしい。それ以外は快適らしい。お気に入りは安い家賃と宅配ボックスとのこと。

・輪廻転生なんか信じないし、無神論者だし、心霊現象なんかぜんぜん信じないが、幽霊見たこともあるし、ホラー映画大好きだし、超怖がり。

・泰葉の自問自答がダッシュしてる。



さてさて、年度末。皆様乗り切りましょーーー( ´∀`)

a0125753_15282666.jpeg


TEXT CROW



by a9records | 2019-03-03 15:27 | CROW | Comments(0)