人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

春だから、春だから

寒いけど3月中旬!!
でもまだまだ毛布がてばなせないあんちょびです!!


春だから、うごきたくなってこないだダンスとかしてみた。

春だから、梅がさいてたよ、梅酒もおいしかった!

春だから、こないだコートじゃなくて薄手のジャケットきたよー!

春、、、、春なのにーーーーー!!!!


最近さむいーーーーーーーー
雪ーーーーーーーーーーーー
なんでーーーーーーーーーー
あんちょびは早く花見がしたいの!!
桜の下で、出店で何か食べたいのー!!
イカとか、焼きそばとか、食べたいのーーーー!!!
早くきてよー春ー!!!
もう待ちくたびれたよーーーー
遅刻扱いにしちゃうぞーーーーーー!!!!!

灰まいたら春になって桜さくかな。


↓↓今日のBGMはっ↓↓
人との距離のはかりかた /music BY plenty

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
タグ:
# by a9records | 2012-03-13 23:24 | あんちょび | Comments(0)

マンガ5こめー!!!

きゃーきゃー お昼頃に間違えてタイトルだけで投稿してしまってたみたいでんがなーーー
あわあわのあんちょびです

でも、やってしまったことはどうしようもない!!!
ま、いっか!!!


新しいマンガできましたよーーーー!!!
http://www.a9records.com/rakugaki/

今回の主人公は、shouちゃんちにぬいぐるみがあるんだってーー
みてみたいなーードイツ、とおいなー
そういえば、shouちゃんドイツのテレビでたらしいんだって!
たぶん、shoxxxboxxxみたらのってるとおもうのだけれど


A9recordsに関係する人みんな、どんどん活躍していけばいいと
あんちょび思うよー



↓↓今日のBGMはっ↓↓
おばけのホーリーの歌きいてるよー
なつかしいよーーー
これなつかしいと思う人はあんちょびが何歳かわかるかもねー

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
# by a9records | 2012-03-05 16:01 | あんちょび | Comments(0)

今日は久々にストリートライブを見ておりました!!
一時期は毎週梅田の歩道橋をストリート目当てにぶらぶら巡っていたあんちょびです!


今日はもんがまえに、王で、うるう!!
4年に1日の2月29日、閏日ですよー
今日で東京事変解散かー。
さみしいね。
りんごさんはまたお一人でうたうのかしら。

今日は4年に1度しかこない日。
でも、今日だけじゃなくて毎日一度しかこないんだけどね。

さて、最近またA9recordsがいろいろうごめいてるぞぞーーぞぞぞー
さあまたどんどんおもしろいことしたいねー
と閏の日に思うあんちょびでした。



↓↓今日のBGMはっ↓↓
透明人間 /music BY 東京事変

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
# by a9records | 2012-02-29 21:45 | あんちょび | Comments(0)

どこから?

今日の晩御飯にきんぴらごぼうつくったよー
和食だいすきあんちょびです!!


友達って、いつから友達なのかなー
こないだ趣味の友達いっぱい集まって同窓会したの。
でも、会うのは2回目の人もいたし、まぁまぁ会う人でも年に何回か。
でもしっかり同窓会っぽかったの!!!

やっぱり会う回数じゃないよねー

だってあんちょび、
道聞かれた人と友達になったりするしー

友達ってふしぎ。
恋人なら告白してそうなるし
夫婦なんて普通なら届け出さないとなれない。

いつから友達ってわかったらおもしろいのになー


↓↓今日のBGMはっ↓↓
今はサッカー応援してるよーー

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
# by a9records | 2012-02-22 23:28 | あんちょび | Comments(0)