人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

小顔誉め撲滅運動

小顔を喜んでるのって日本人だけ。
小顔が褒め言葉なのも日本だけね。

そうやって幼少期から「お顔がちっちゃくてほーんと!可愛いわね~~~」とか育てられるものだから…勘違いした思春期に小顔不細工が大顔美人を虐めてるのね~~~(´ºωº`)

冷静に考えて?顔のサイズは普通が1番良いし?
例えば小顔で得することってあるの?
あ!スキンケア化粧品の使う量?コスパ的に得か?
舞台に出演が仕事ならデカ顔の濃いめパーツは存在感的にちょいとお得?かな?
お互いさまって話しよね~?

顔の内容では無くサイズを気にするここ数年のニッポンにずーっと違和感なのですm(__)m

髪型もメイクも小顔魅せ!っていらねー
顔の大きさ違いすぎて公開処刑!とかって?あれこれいうてるサイトもありますが…なんにも処刑されてませんから。綺麗し~~~(*´˘`*)♡

a0125753_22051346.jpeg

TEXT こじみゅー。


# by a9records | 2019-05-13 22:04 | こじみゅー。 | Comments(0)

貴重体験

明日への希望とともに、一人一人が大きな花を咲かせるという、願いが込められた
令和時代の幕が開きましたね。

たくさんの素敵な花を咲かせれるように頑張っていきたいですね^ ^

5月4日に、皇居へ天皇陛下の一般参賀へと行ってきました!!
朝7時からは参賀者への国旗配りの奉仕活動。
こちらがメイン。
そして、せっかくここまで来たのだからと、一般参賀へ。

並びました。
本当に長時間並びました。

朝6時の段階でも東京駅から皇居まではものすごい行列。
こんなに多くの国民が楽しみにしているのかと、胸が高鳴りました。

私たちが並び始めたのは11時前。
天皇陛下にお会いできたのが14時。
これで、かなり早かった方。

とても良いお天気の中、立ちっぱなしの時間。
これがまぁ…
体力使うんです…

ただ、順次案内され、皇居内へ入り
いつもテレビで見ている宮殿をみると
大興奮!!

天皇陛下と皇族の方々がお出ましになり、
お顔を拝見でき、お声を聞くことができた時には、もう、疲れも吹っ飛びました。

来てよかった。

令和は本当に良いことが起こりそう。

そんな気分にさせてくれ、その会場にいた全員からそんな雰囲気がでていました。

令和のはじめから貴重体験!!

その場にいられたことを幸せに感じています。

たくさんの経験と実績、積んでいきます!!



TEXT Kei


# by a9records | 2019-05-13 13:01 | Kei | Comments(0)

オリンピック。

めんどくさい。

来年が。


東京オリンピック。世界有数の、人が多くて、息苦しい部屋に住んで、さらに、世界中から人々がやってくる。
い・・・行くかー!

大阪だって、旅行者が来るだろうし、日本人って、白人を尊敬しがちだけど、
海外にいたら、食い逃げとか、モノ破壊するとか、しょっちゅうだもんね。

A9recordsは、アメリカやヨーロッパの方々も見てるらしいですが。


バンクシーまがいのアーティストが、オリンピック後にはラクガキ処理で大変とか?

オリンピック選考委員も、ある種、日本ならなんとかするだろ、みたいな?

考えるだけでしんど。東京しんどー


あ、アメリカ帰りです。帰ってきました。
気が付いたら「令和」になってました。



彼女を作ろうと、あわよくば、将来の嫁さんを探そうと、女の子を誘っては食事に行っているんですが、
俺の性格がわからないらしい。謎らしい。口々に言われる。

オープンな感じだと、裏があると思われるんだろうか。

女性は、男性の何を見ているのかわかってしまう。反論されるだろうけど。。。

なんとなーく、好みで、なんとなーく関係が続けば、付き合うぅ?
みたいな気持ちだけど、女性のバリアからはみ出る本音が見える。


なんとなくが無い。
だいたい、ルックスか金。女性お金好きやもんね。。。


時代かもしれないでっすね。



なんとなく思ったことでした。


TEXT KAZ.





# by a9records | 2019-05-09 18:28 | KAZ. | Comments(0)

芝生添い寝相談女

すごいよね!芝生添い寝相談女!
一般女性(30歳~)としての感想は…
ラブホの入口撮られるより嫌\(^^)/

ラジオにてホントコお話しされてましたが、
その真剣な相談というのがいやらしいんですけど…
芸能界…一般ピーポーには分からないとっても技術的でたった一人!あなたにしか相談出来ない!ってことなのでしょうか?

次までの空き時間ヒマだったんで花見してたら撮られちゃいました~(ˊ˘ˋ*)メンゴ
とかって言われた方が?なーんだ(終)じゃない?

私は既婚者が異性と2人で会うことNG派では無いので、なぜ、疑われたくない御二人がわざわざ相談相談相談~の釈明をしたのかが謎でしたわん( ˙◊˙ )

既婚者の男性を相談相手として何度もお時間頂戴するなら奥様におうかがいたてないとね?

しかし…奥様におうかがいたてた上で男女の仲になり近所の方々に目撃されても「なんか~相談させてもらってるだけなのに噂されてるみたいで奥様すみませ~~~ん♡」とゆう相談女も多数おりますので皆様くれぐれもご注意下さい(๑• •๑)

a0125753_03042670.jpeg

TEXT こじみゅー。



# by a9records | 2019-04-29 03:03 | こじみゅー。 | Comments(0)