人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

ええもん食わなアカンで!

って、、、
おっさんに言われた経験ないですか…?
うるさ~うざ~って思ってたけど、
30歳過ぎてから?や、20歳後半~から…
その通り~~~!思った訳、、、

中学生ぐらいまでは両親や学校給食である程度健康的なええもん食べてたとして、
高校生ぐらいからきっと乱れてくる:( ´ω` ):
使えるお金も限られてるのだからお家でおとなしく健康ご飯食べればいいのに、ファーストフード~コンビニ~のローテーションとか…やるよね~\(^^)/

でも若い時は全ての回復力のすごさ?なのか?
食生活無茶苦茶でも、ニキビ出来たりちょい脂肪ついたり…ほぼダメージもないし、ほんと、何も考えてなかった…
お腹空いたからとりあえず食べとこって。
それだけだったのよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

動物皆やっぱり食べたものが身体を作ってるね?
年を重ね全ての回復力が衰えた近頃…涙…
食物で身体を作って回復させて行くしかない!
化粧品にだけお金かけてもダメだ!
野菜!魚魚魚~♪お肉もね♪
お魚(青魚)とお米を定期的に食べると私の体質的に合ってるのか…
お肌や疲労回復面でもとってもいい感じ~♡♡♡

意識しないと酒と肉ばっかりになっちゃうんだからねっ( ˙◊˙ )!

a0125753_04161298.jpeg

TEXT こじみゅー。



# by a9records | 2019-09-14 04:14 | こじみゅー。 | Comments(0)

穂順。

ウィーアーリトルゾンビーズ観た〜!

名盤を聴いたような開放感だった。



日々、ボイトレ→ギター→ボイトレ→ギター・・・なので、
寝てても、「ア〜」とか言いながらエアギター弾いてた。


さて、今日は休み。DTMを入れ替えたので、新しいソフトウェア・シンセを探し中。

しかしボイトレで、少し腹式呼吸が出来るようになると、関西ローカルでずっと笑ってる。
気楽なもんだ。


嵐にしやがれで、お茶目な永ちゃんを観たが、関西にも英ちゃんがいる。
晴れ男で、俺が晴れにしたる!と、空に手をかざすと晴れるのだ。
不動産屋で、「今日24億の取引や。」とか言って、一万円札みんなに配ってた。
なんかようわからへん。


最近の希望!・・・が、外食誰かとしたい。。。

みんなで集まるときは、まとまって集まるけど、暇な時は暇。近所のスーパーとかの食事で体重も何不自由なく減るばかり。


レコードは買ってます。早く情報が欲しい。CDJOURNALはもう少し先か。

俺のデビューは・・・秋、いや、冬か。多分。


TEXT KAZ.



# by a9records | 2019-09-05 03:11 | KAZ. | Comments(0)

チャーハン受付センター。

ボイストレーニングまで、日にちがあったので、

海外にいたのだった。

ディンタイフォン。毎日ディンタイフォン。ンマ〜。

あと、アジアンカレー、チャーハン、麻婆豆腐、の地獄のルーチーン。


酒はビール一缶。


テレビで観たけど、アマゾン燃えてるって?
ヤバー!

ブラジルの大統領がG7の21億円の支援を拒否。
来年の夏どーすんねん!どないしまんにゃわ、ブラジル大統領のちっちきち〜!

インガスンガスンガスン。


肝臓一つ100万や、耳揃えて払ってもらわんとなぁ!
鬼やあんたは鬼や!

そうや・・・お兄チャンや。

ウワー。




TEXT KAZ.






# by a9records | 2019-08-28 14:51 | KAZ. | Comments(0)

ハスキーボイス

この夏は特に、
思春期を思い出す機会が多かったのですが…
あの頃の私はなぜ???
可愛い声で話すことに必死だったの???
と…ふと、急に!とっても恥ずかしくなって!

自分のことを「私」では無く、
下の名前で言う女子いましたよね…
それにも憧れてたの!思春期ー!怖いー!

最近は低くて落ち着いた声が好きで、
女性が予想外に低めトーンだと!いいね!
酒やけトーンは違いますよぉ\(^^)/

今夢中になってる方はね。
YouTubeで動物の映像を観させていただく(敬意)ことが日課なのですが、その中で出会った、
わんこの飼い主様がめっちゃ美人なのに低めトーンでゆるゆるで全く媚びてなくって大好きなのよ。
今日も観させていただく(敬意)
聴かせていただく~♡♡♡

a0125753_02484899.jpeg

TEXT こじみゅー。



# by a9records | 2019-08-26 02:46 | こじみゅー。 | Comments(0)