人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

岸和田少年愚連隊VER0"

日本人はマンガで簡単に、「無になったチーン」てマンガに描けるやん。


ヨーロッパ圏や、英語圏はそれが、わかってないの。


海外の奴らと遊んで音楽聴いてると、「ヘイヘイ」や「ノックノック、コンコン」や「お前は今何処にいる!?」

みたいになる。非常にめんどくさい。


集中して、今のサイケデリックな所を記憶して、機材をイメージして、リピートさせてる。

と、咄嗟に出ない。と言うか、そもそもがそもそも。わかるやろ。


ちゅんばが、小鉄に、頭コンコン、頭カラッポでっか?
これが関西風。

変に急いで東京行く奴が、迷子になるのは、そんな訳で。

魂の階層が、そもそも、うるさいアスファルトでしょ?




TEXT 妄想脚本家(予算回収にあたってのインタビュー)






# by a9records | 2020-03-14 16:27 | 妄想試写会 | Comments(0)

イメージの世界

寝ていると、美輪明宏さんが「失礼します。先生と呼ばせて下さらない?それもイヤよねぇ。ふふふ」
と光と共に出て行った。

江原さんは「ああ、こちらがうわさの。。。」とのぞいて来て、夜の京都の路地みたいな場所へ帰って行きはった。


シラフですよ。断っておきますけど。


庵野秀明さんは、エヴァかシンジくんのイメージで来て、根掘り葉掘り調べようとする。



漫画家さんは、だいたいネームを入れてる時、無意識に、俺の世界が頭をよぎる感じ。

荒木飛呂彦先生は、夢の中でマンガを読んでいると、どこかの誰かの連載に、スタンドが混じっている。
何かヤバい感じがするぞ!みたいで、なるほど。と感心してしまう。

ロックバンドは、俺たちのイメージカッコいいだろ?っていうのが多い。世界観が様々。質感も。

草野マサムネさんは、リビングにソファーで横に座っていて、「どう?最近」
素ぅ。


たまに女優さんが、ファンです!って来る時もある。

あんまり言うと、俺が変人みたい。日常ですけど。


TEXT KAZ.





# by a9records | 2020-03-14 12:23 | KAZ. | Comments(0)

近々の前ちゃん。

娘が、「かるたしよー」言うから、

じゃんけんグー出したヤツはアホ!

娘にハメられた。

最初は、余裕でかるたに勝っていたが、
夕方あたりで、なんでグーでアホ?

というモヤモヤが、破裂しそうになり、
最後のプライド捨ててグー出すか…
いや…親として…

にやにや、さくさく、かるたを逆転勝ちした娘だった。

近々の前ちゃん。_a0125753_01054245.jpeg

最近、Mihoちゃんになんかあったぽいw

TEXT KAZ


# by a9records | 2020-03-14 00:53 | KAZ. | Comments(0)

てんさいけいかい令

俺が古書探りと中古LP散策していた中学生時代、

親父が、ゴルフで、携帯テレビを手に入れた。


で、両親は海外。中間試験。ばあちゃんが家事をしにやってくる。

阪神大震災。停電。


その頃、親父からもらった携帯テレビで俺が見たものとは?

電気が通って地上テレビと、携帯テレビで見たものとは随分違った。



白人の傲慢に、東洋の賢者現る。



詳しくは言わないけど、だいたい、説明できない。



でも、そんなもの。


TEXT ポップコーンエージェント

# by a9records | 2020-03-13 18:29 | ポップコーン3人エージェント | Comments(0)