人気ブログランキング |
ブログトップ

NEWS & EVENT

a9records.exblog.jp

タグ:サッカー ( 5 ) タグの人気記事

こんなあんちょびだよ!

ブルースバーに行こうとしたら
マスターが出張でお店あいてなかったあんちょびだよ!


春っぽいワンピースかって薄着したいのに
寒くておなかこわしてしまったあんちょびだよ!


たまたまいった居酒屋さんのよさげーなスピーカーが、たまたまこわれてて
「来週なおるからJAZZききにきてね」っていわれていってないあんちょびだよ!


花見はしたいけど満開じゃないし
凍死すると思っているあんちょびだよ!


サッカー好きだからみてたのに
あーあ ってなったあんちょびだよ!


次サッカー6月だって!???
梅雨!????


んー
次のサッカーの頃にはブルースバーもいって!
ミントのワンピースも一回はきて!
JAZZの聞けるお店にもいって!
花見も終えて葉桜になってるか!


今週末くらいかなーはなみー




↓↓今日のBGMはっ↓↓
今日はもう音楽お終う!

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
by a9records | 2013-03-27 02:29 | あんちょび | Comments(0)

どこから?

今日の晩御飯にきんぴらごぼうつくったよー
和食だいすきあんちょびです!!


友達って、いつから友達なのかなー
こないだ趣味の友達いっぱい集まって同窓会したの。
でも、会うのは2回目の人もいたし、まぁまぁ会う人でも年に何回か。
でもしっかり同窓会っぽかったの!!!

やっぱり会う回数じゃないよねー

だってあんちょび、
道聞かれた人と友達になったりするしー

友達ってふしぎ。
恋人なら告白してそうなるし
夫婦なんて普通なら届け出さないとなれない。

いつから友達ってわかったらおもしろいのになー


↓↓今日のBGMはっ↓↓
今はサッカー応援してるよーー

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
by a9records | 2012-02-22 23:28 | あんちょび | Comments(0)

きゃきゅきょ の日記

晩ご飯は手作りで!!
あんがい料理の好きなあんちょびでっす!


今日の日記はきゃきゅきょでかくよー

「きゃ」
キャメルのリュックサックかっちまったーい!!
きゃきゅきょ の日記_a0125753_22432214.jpg

梅田に行く予定があったのでふらっとお店よったらヒトメボレイ!!
速攻買ってしもたんんn!!

となりのはバオバブの木のかざりー



「きゅ」
急に思い立ってプチ断食してみた!
知り合いがいいよって言ってたの。
「おなかにたまった物とか全部きれいにでていくよ」って。
「肌もきれいになるかもよ、やせるかもよ」って。
「人間は日々食べ過ぎなので、リセットの意味でいいのよ」って。
そこまで言われちゃやってみたいじゃないのん!!!

なんか、結果、たしかにおなかきれいになった気がするし
ちょっとやせたきもする。
何より、ごはんがおいしい。
よかったよかった。



「きょ」
今日は、買い物いったけどとっても眠かったの。
なんでかって???
昨日サッカーを最後まで見ていたからさー!!!!!!!!
もう、代表選手みんなすてき!!!!
てか監督すごすぎ!!!!!
長友選手はしり過ぎ!!!!!!
表彰するのに時間かかりすぎ!!!!!

でも、オーストラリア強かった。
あと、韓国も強かった。
てか、決勝にくるチームみんな強くてすごかった。
でも勝った!!!!!!
あーーすごかった!!




さてさて、このリュックと、
こないだのあのデジカメで
どこいこうかなー!!!!



↓↓今日のBGMはっ↓↓
Half Full Glass Of Wine /music BY Tame Impala

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://a9.and1.bz/
by a9records | 2011-01-30 22:54 | あんちょび | Comments(0)

11人の侍

オーオー オオオ オ オ オ オオオ オーオオ
オオオオオ オオオ オオオ オオオー

ゲシュタルト崩壊してくる。。。

さてさてさて!!!これなんだ?
11人の侍_a0125753_034042.jpg

はいーーあんちょびでーーす
生でサッカーみてきましたん!!!

お知り合いさんが「チケットあるってさ」とかいってさ!

あんちょびサッカー生でみるの初めてでドキドキ!!
みんなオーーーっていって拍手してアーーーーってためいきついて
おもしろいーー!!!!

もちろんあんちょびもさけんだぜ!!
11人の侍_a0125753_046988.jpg

試合では森本選手が2回も前半にいれて大盛り上がり。
前線のパスもキレまくってるし。
応援の歌もおもしろいし。

これははまりそうだ。

そして無事に帰路についてみたら楢崎選手が引退っていっててビックリ。
おつかれさまでした。


■まめ知識■
♪オー バモ日本 日本 日本 バモ日本
http://www.youtube.com/watch?v=3zUUtf7gOe8&ob=av3n

って、サポーターさんたちが歌ってるんだけど
バモはポルトガル語で「行け」って意味なんだとー
フランス語の「Allez」日本語の「行け」バージョンもあるらしい

こういうのはみんなで歌ってると子音がきこえないから聞き取れないのだ。


次回は、saiさんのライブ情報もお届けします!!!
9/29に扇町para-diceでありますよー!!


今日の脳内BGM!!
香川選手の応援歌が頭をはなれません!!
「か〜がわしんじ〜 ラララー ラララ ラーラー」
ってずっといってるの。

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
by a9records | 2010-09-08 01:09 | あんちょび | Comments(0)

マルタくんにひきつづき

ブンブブブブブブブオオン
ブンブブブブブブブオオン
ボッ ボッ ブボー

ブブゼラふきたいあんちょびです!!


マルタくんも書いてますが、あんちょびだってサッカーの日記かきたいんだよーおお
マルタくんが中継なら、あんちょびはハイライト!!


うきょー日本がベスト16ですとなーー??
みましたかみなさま、みましたか!?
デンマーク戦!!!!!

あんちょび、昨日から今日にかけて2時間睡眠で死にかけたけど  
なんの悔いもないくらいすごい試合だったーー!!!

あんちょび実は、「1-1で同点かなー」とかって思ってたら
本田選手からはじまり、あれよあれよと点数が!!!!
遠藤選手、岡崎選手、いやそれだけでなくてDFもすごいいい動きをしていて
あと川島選手のあの気迫!!!!!!!!!
選手をとって食いそう!!!!


もう、あんちょびサッカー選手と結婚する!!!!できないけど!!!
かっこいい!!!!!

あんちょびはひそかに今回サッカーの試合をBGMに日々をすごしているのだ!!
イタリア対スロバキアもみたし、スペイン対スイスもみたのだけど
今回のヨーロッパさんたちの負け具合がすごい あわわ
これは残りの試合もとてもおもしろそうだ。




まめ知識!!!
ブブゼラは基本的にひとつの音程しかでないらしい!!!
そしてB♭(正確に言うとB♭以上B未満)

実は、あんちょびの絶対音感に届かない半分音感で調べたよー





↓↓今日のBGMはっ↓↓
藤沢ルーザー  /music BY ASIAN KUNG-FU GENERATION

TEXTあんちょび

words by A9records  HP:http://www.a9records.com/
by a9records | 2010-06-26 00:48 | あんちょび | Comments(0)